堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/型月なんちゃらのやつ・決着編

幽霊ちゃんが出てた凶~狂下位シングルのやつが終わりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20728556


終わってみればずいぶんと好成績なんですが、
AI殺し要素持ってるとはいえなんでこんな良い位置にいるんでしょうねw

ストレート負けも覚えてる範囲ではほとんど無かったし、
終盤は10割キャラ相手が多くてきつかったけど、
持ち味は出せたと思うしドッペルでの大技ダメージ反射も白昼夢も見れたので十分満足です。
1位・2位のキャラ相手に1回ずつマッチ取れてるのもダークホースっぷりが出てて○でした。



動画採用してくれた方も見てくれた方もありがとうございました。