堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/大討伐みっしょん(竜)

左下がぴょんぴょんしそうな布陣ですが、とりあえず500撃破は出来ました。 エキドナのスキルも活用しましたしポーラのスキルも活用しました。スイッチユニット様々ですね。 派手さは無いけどセラも相応に便利なユニットだと思うんだけどなぁ。

千年戦争アイギス/ベルニスを重ねた結果

コストが下限になりました。やったぜ。 (直前にキャリーさんが生食いでコスト下限チャレンジしましたがこっちはフォンしました) 素材に余裕が出たら覚醒させてもいいなぁとは思えるようになりましたが、 最近はミランダをメインで使ってるせいでめっきり出番…

千年戦争アイギス/ゴールドラッシュ始まってるけど

1マップ目が回復ユニット禁止マップで2マップ目が近接型ユニット禁止マップ。 前イベントの報酬ユニットであるセラさんが何か言いたそうな目でこっちを見ている。 結晶大分減ったから温存したいけど、 2マップ目のゲストユニットを見たらストレイ君も欲し…

千年戦争アイギス/ミスリル鉱集めリザルト

きっちり1500個収集でフィニッシュ。 収集イベントは過去3回参加しましたが、下限スキルマまで走ったのは今回が初になります。 案の定結晶所持数がグロい! ミスリル1500収集に費やした神聖結晶は36個でした。 途中で2日ほどレン復刻に走ったのでそ…

千年戦争アイギス/セライベント後半戦

ひとまず前マップ☆3クリアはしまして、神聖結晶は回収完了。 ミスリル鉱は朝の時点で1390個なので、目標まではもうひと割りといったところ。 久々に結晶所持数がグロ数字になりそう。

千年戦争アイギス/セライベント前半戦リザルト

週末はレン復刻を回っていたのでミスリル鉱が伸び悩んでます。 後半戦頑張らないとあかんですね。 前半戦マップは神級含めて消化済。

千年戦争アイギス/来月もスペシャル

ミスリル鉱もまだ484/1500なのに、 来月のスタンプカードがスペシャル確定しました。 レン復刻で本気を出しすぎた模様。 実際まだ2週間あるし、収集で育成もできないんだしで カリスマ割りせずゆっくり集めても良かった気がしてきた。 まあ今更だし後悔はし…

千年戦争アイギス/レン合成結果

なんとかコスト下限に到達。 合計8枚合成したので期待値ギリギリ、消費した結晶は合計33個でした。 スキルLVは3止まりだったので、虹聖霊を突っ込んでのLV4/5でひとまずフィニッシュ。 覚醒まで育成したいけど収集イベント中なのでしばらくお預け也。

千年戦争アイギス/メイン盾に昇格したミランダさん

収集イベント周回での結晶消費数を抑えるため、ランクEXP用に結晶を割くことに。 その過程で落ちた餌ユニットを使ってミランダのレベルを70まで上げました。 当初は60で止める予定でしたけど、コストも下限でスキルlvもMAXだし、 何より最近は魔…

アラド戦記/キャバ嬢&ファイターはじまた

いやーまさかアプデ告知ページの価格設定そのままで実装されてるとは思いませんでしたわー 流石にこの金額を払う物好きは数えるくらいしかいないですわー セリアそのうちアイドルデビューとかしだすんじゃないですかね。

千年戦争アイギス/魔王の迷宮リザルト

後半神級☆3クリアとか無理だと思ってましたが、挑戦2回目でなんとか達成して☆合計30で終了。 今回はついに黒ユニット複数起用(ナナリー+カルマの同時出撃)の禁忌を犯してしまいましたが、 カルマ自体はスキル点火しなかったのと、 計算上はカグヤでも…

千年戦争アイギス/ベースSPを10回まわした結果

数日前の出来事ですけど、かけらが溜まってたので10回まわしたらこうなりました。 金2銀2な上に銀が両方とも金のCC素材という完璧さ! 後は合成してフォンするだけですね!

千年戦争アイギス/レン復刻一週目リザルト

結晶18パリンして5体交換、4体を重ねてコスト-3/スキル+2。 概ね期待値通りの合成結果になりました。 期待値的には下限まであと3~4体必要か・・・まあ20パリンあれば余裕やな! ちなみに周回マップは消耗戦です。 副産物はうんちですが、現在40週して…

千年戦争アイギス+/レンイベ復刻

レンさんちょっとセンターからずれてませんか。 レンどうしようか悩みましたが周回することにしました。 極級を15周ほどした結果、刻のドロップが49回=147個、 1周あたり9.8個拾えてる計算なのでそこまで悪くないかなと。 副産物はいまいちです…

千年戦争アイギス/レン復刻が来るけれど

スタメンに入れようとすると、入れ替え候補はフランになるんですが、 フランはフランでコスト下限・スキル9/10だからあまり外したくないのです。困ったのです。 (最近は硬い敵が多いので出番減ってるけど) でもレンはレンで覚醒までさせれば便利そうなのよ…

千年戦争アイギス/覚醒しました7

今回はアーマーを覚醒させました。うちでは7番目のユニット覚醒になります。 アーマーに求めるものを踏まえると選択肢はベルニスになるんですが、 GR報酬を重ねてもコストスキル共に無変動だったのでミランダにしました。 せっかくのコスト下限でスキルマだ…