堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/フィッツのなんたら

燃える隕石が溜まったので遊び道具として購入・使用してみたけど、正直あまり面白くはなかったです。 クールタイムが明けていれば次の攻撃で必ず発射され、 火炎球自体も低速ながら誘導性があるので当てやすさはそこそこなんですが、 いかんせん爆発がショボ…

アラド戦記/ロックオンメカドロ狙いラスチャン

やっぱり無かったわ・・・土曜日に5キャラ合計130回前後もアイン回したのに。 金貨50枚払うので誰かオトマ壺1個分までアイン引っ張ってくだしあ。 多分アイン200~250回分。

アラド戦記/ロックオンメカドロ狙い3チャン

なかったわ。敗北しました。 余力があれば週末ラスチャンやります。

アラド戦記/本国クロニクル改変のおはなし

まぁデモスレ周りのおはなしなんですが。某所で書かれた本国のうpだて情報ぽいのから。 デモスレの3次セット始まったね! ブロンクス3セットは同じなんですが、6セットの剣魔撃殺がやばい。 剣魔撃殺は切り付けダメージあって、ダイムス連斬りがあって、…

アラド戦記/オトマ壺まだー?

登場遅い方が開けられる回数が増えるんだけど、 いい加減このイベントラッシュの一部に終止符を打ちたい私もいる。 ユイクリ、なんだかんだでこれくらいの探査範囲はあるようです(自キャラ~ウールサンダル間)。 亀裂ボスとか地味に便利だけど、道中で出す…

アラド戦記/やべーつかれた

とりあえず攻略集40個(武器壺2個分)まで溜めてリョーシカ1キャラを55にした状態デス。 無論毎日のようにデモスレで2次3次ソロをこなしながらデス。 正直適正周りとかもうやりたくないんだけど、 将来ビュレットやFサポから銀弾強化オプションが削…

アラド戦記/ユイクリを買った結果

テキストは盛大に間違ってることが判明しました。 ユイクリーチャーの実際のスキル .▲澆汎瑛佑離▲ぅ謄爐鮗動で拾うパッシブ効果 →ただし察知範囲は狭い。レベルが上がれば広がる可能性もあるけど下記スキルを所持してるため不確定 (アミクリーチャーは2番…

アラド戦記/差額分損切りしたけど

+0のモルジ称号買いました。 リカバリーが都合1000ちょっとしか確保できないからダメージ増加量はいいとこ13%だけど。 これでイグニスクリを着けなくても抗魔99になるので はくえーちゃんクリが使えない場面で堂々とシェルビークリを着けられるっ…

アラド戦記/アテナ違い

そろそろデモスレの地獄pt貯金が切れるわけですが、アテナの智恵きた!?と思ったら職違いでした。 まぁこんなもんだよね。 +0のモルジ称号売りを探してるけどめっきり見なくなってしまった。 少し前までは競売にちらほら出てたけど、金貨を換金する際の…