堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/やべーつかれた

とりあえず攻略集40個(武器壺2個分)まで溜めてリョーシカ1キャラを55にした状態デス。
無論毎日のようにデモスレで2次3次ソロをこなしながらデス。

正直適正周りとかもうやりたくないんだけど、
将来ビュレットやFサポから銀弾強化オプションが削除される可能性があるので
代替となるB面装備の候補の1つとしてメカドロ強化装備は確保したいんですよね。
ヴァイパー特化にしてもいいけどそこまで頻繁にスイッチするのもどうかって思うので。
ロックオンメカドロップを引ける確率を上げるためにはまだ適正周るべきなんですよね・・・


ちなみにリョーシカキャラは2週目を開始しました。今度はアメハン目当てに50までやる予定。
アインクラッド周りが落ち着いたらデモスレでもレクイエム行こうかね。
メカ子のリベ挑戦は12連敗中。