堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/今週うpだて分

メンテ水曜日だと思ったら今日やってたらしいマイッタネ。 ~ ~ ~ 公式読むのが面倒な人の7/31うpだてまとめ ・アベさん実装(覚醒職込み)、リョーシカもあるお! 覚醒してエントリーするとアイテム届くお! ・パッケ販売開始/+10以上の確率強化…

アラド戦記/VSドロスさん

攻撃力:すんごく高い 防御力:すんごく高い つまり3分間を逃げ切るデスゲーm・・・あれ? 確かに光耐性は低かったはずだし属性相性は良いと思うけど、 まさか自分のスペックでゲージを削りきれるとは思いませんでした。 今日のヒーロー:吹き荒れリング、…

アラド戦記/は今日も平和です

安定のBOT戦記。 まぁ一時期カンストしたBOT何体かをリストに入れて観察してたけど、 幅はあるもののとある日から全くINした形跡がなくなったので、 BOT側が自ら稼動停止したのでなければ駆除自体はやってないわけではないようです。 でもカンス…

MUGEN/あーもーあかん

女レン手直しするモチベまで吹っ飛んだ! 興味関心が向いてない対象に対しては酷いくらいに無興味無関心な自分の性格は嫌いです。 ベクトルが向いた対象への集中力はそれなりなのに。 ;-------------------------------------------------------------------…

MUGEN/現在の室温:37℃

あっついっつーの! PCさんもしんどいっつーの!! 下手するとルータさんばたんきゅーっつーの!!! ~ ~ ~ やりたい事については、ひとまずの結論が出ました。 「相手のAIを弄ぶようなAI乱し系キャラ」が作りたいでFAだそうです。 銃キャラも作…

MUGEN +13:14/インファイターのAIパッチ

更新しました。本体更新による現行版対応化ってやつです。 当記事本文の注意書きを読まずにDLするやつは帰れ。 http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip +13:14 竜巻ちゃん修正版に対応。 ~ ~ ~ ・某白熊インファ用(2012/07/25更…

アラド戦記/いい加減疲れたぜ

俺、魔性が4000個溜まったら2次卒業するんだ・・・ ~ ~ ~ 現状↓ ワスプ:7/6(ノルマ達成済) デビルズ:7/6(ノルマ達成済) ビュレット:5/3(ノルマ達成済) 一撃スパロ:7/8 猛攻スパロ:9/9(ノルマ達成済) 維持スパロ:9/9…

MUGEN/【幽霊ちゃん】更新しました

幽子(仮)、更新しました。内容はカットイン表示位置の修正のみ。 いやーまさか動画を見て不手際に気づくとは不覚だわー・・・。 ~ ~ ~ あと白熊インファのホリカン不具合、原因究明しました。 [state 430, 2] type = hitoverride trigger1 = time = 1 a…

MUGEN/せーんでーん

サムネにいたので↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18401665 12Pだそうです。まぁ周りも相応の連中みたいですが。 lv2ドッペルへ即死技撃たせて逆即死ーとか見たいトコロですね。 カットイン表示位置が下寄りに見えたので手元で確認してみたけどやっ…

MUGEN/銃キャラ作りたい銃キャラ!

アラドのレンジャーみたく変則撃ちが出来て足技による近接戦闘も出来て、 かつスピみたく特殊な弾丸が撃てて、でもアラドキャラじゃない、 2丁拳銃の銃キャラが作りたいです銃キャラ! どっちかって言うと小柄でマルチプルマガジンを腰に巻いた銃キャラ!

アラド戦記/3+6

唐突にビュレット腕輪がポロっと落ちまして、 理想部位ではないにせよB面をビュレット3+デビルズ6にすることが可能になりました。 ついでにアクセだけでビュレ3もできるので、ビュレ3+猛攻/維持スパローは理想形に。 っていうか1日に2個もビュレ腕…

MUGEN/うっだー!!

モチベ爆発した!! ついでにストレス爆発しろ!!

MUGEN +7:01/追記

気が向いたのでインファAI更新しました。内容は大体以下の通り。 ・技の頻度若干調整 ・暗転リバーサル記述追加 ・ヘブンリーとハリケインの不具合(と思われる部分)修正 AIlvは2~4まで軽くなりとも挙動確認したのでこのへんまでは多分ダイジョブ…

MUGEN/次の感sもとい暇つぶし先

死霊や怨霊を振り撒くスキマの改変っていましたっけ?(何 こうして見てるとどっかに居てもおかしくなさそうなんだけど。 傘の色が決まらないけど下手に色を付けるとそれっぽくなくなりそうな気がする。 開発コード(と言う名のキャラ名)どうしようかな。

MUGEN/ビッグバァーーン!!

DLする前に当記事内にある注意事項をちゃんと読んでね。読まずにDLするやつは帰れ。 http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/AI_Infighter-Y.zip ~ ~ ~ ●ここからDLする人みんなに対する注意事項 まぁ流れを見れば分かる人も居ると思いますが、 …

MUGEN/りはびりんぐ

悪どいスキマ計画も面白そうですが、現状に詰まってきたので宣言どおり息抜きします。 とりあえず簡素なやつでAIパッチでも作るかなーと思ってAI記述を覗いたらナンジャコリャのなんの。 久々すぎて軽く固まりました。汎用記述からしてゴチャゴチャして見える…

MUGEN/ふぉっくすつー

最近、黄昏ドットもいいなーと思うようになってきました。 以前は嫌いではないにしろそこまで注目をしていなかったわけですが、何なんでしょうね。 メルブラドットとはまた違った魅力があるよね。 別に画像に他意はありません。なんとなーく色換えしてなんと…

MUGEN/参考にならないシリーズ状態

今頃になって正直やりすぎた感が否めないレインちゃん状態なこの頃です。 いやまぁ実践練習をやってはいるんですが、 AIに対して空中下段やら屈み中段やらをぶんぶん振ったらそりゃガードされないよねっていうお話。 アウトレンジに入る時か相手が背後にい…

MUGEN/いちからはじめるでばっぐもーど

流石に前記事と一緒くたにする勇気はなかったので分割にて。 えーまじ(ry 通常モードが許されるのは小学生まで(ry ~ ~ ~ 初心者向け記事です。正直めんどくさいですが、 これくらいは知っておいた方が都合イイヨっていう優しさと もしかしたら向こ…

MUGEN/ぎゃーやべぇ

気が付いたら見たい動画群が溜まりまくってるじゃないか! ナンテコッタイ 時間が割けないって言ってるゆーに・・・ ~ ~ ~ I can't~の最新はさっき見ました。刃に移りこむ演出とかヤバいね。 さりげにちゃんと思念文字を画面上に表示してくれてるあたりの配慮に…

アラド戦記/スピードガン完結編

なんか空虚(攻撃時ディスチャ)がつまらないので、 消してヘイストを付け直しました。業師3つくらいで等級Aに。 攻撃時に相手を遅くするか移動できなくするか自分を早くするオートガン。 アルデンで使って遊んでたら、どうも加速は重複発動するみたいね。…

MUGEN/どんがらがっしゃん

製作作業が進まないので現状のコンボルート研究でもしてみようかと思ったわけですが、 いやぁ困ったね。まとまんにゃい。 ~ ~ ~ レインのコンボというか地上用追撃ルートは、 早い話が「パーツを被らせずに出来るだけ多くのパーツを繋げる」っていう、 ど…

MUGEN/決まらない2枠

イマイチモチベが伸びないながらも技構想とコマンド割り当てをちょこちょこ検討中。 とは言え以前も言った通り、コンボパーツ自体はほとんど揃ってるのであとは補助用の技がメイン。 で、相変わらずMLAの残り2枠が決まらないっていうね。 候補はあるんだ…

アラド戦記/ディジーズガン

鈍化+拘束+その他の70オトマが開始額100k/即決額1mで出品されてたので、 200kで入札したら落札に成功しまして、 OP変換してたら空虚(攻撃時ディスエンチャ)が付きました。 業師24個ほど使って等級整えたのがこちらです!!!1 攻撃時…

MUGEN/うーむ

カウンターヒット時のシューティングスターがヤバいことになってた。 1発だけでも4割~4割半、クイックアクトして2発撒くと7割弱っていうね。 まぁ後者はカウンターもらうような相手が悪いとも言えるけど、1ゲージで4割かー・・・ コレに限った話じゃ…

MUGEN/ぽてんしゃる

とりあえず現状(ver0.20β)で思いつくフルコンはこんな感じ。 3ゲージ消費・アクトレベル4以上・アウトレンジ始動で7割ですね。 まぁレシピ長すぎるし実践で決められる気は全くしませんが。 多分慣れればノーゲージフルコンで3割前後、ゲージ1本使うご…

MUGEN/【レイン】仮公開開始しました

ぱっと見で問題らしいところは見当たらなくなったので晒してみました。 HP側に置いてありますが名目上は体験版扱いです。大ポトレはありません。ボイスもありません。 楽しさは上がってるけど操作難度も上がってるZE! \ピピッ!/ あと相変わらず取説が…