MUGEN/あーもーあかん
女レン手直しするモチベまで吹っ飛んだ!
興味関心が向いてない対象に対しては酷いくらいに無興味無関心な自分の性格は嫌いです。
ベクトルが向いた対象への集中力はそれなりなのに。
;---------------------------------------------------------------------------
; Stand to Crouch
[Statedef 10]
type = C
physics = C
;;;anim = 10
[State 10, 0/ChangeAnim]; アニメ変更;;;
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 10, 1]
type = VelMul
trigger1 = Time = 0
x = .75
[State 10, 2]
type = ChangeState
trigger1 = 1 ;;;AnimTime = 0
value = 11
;---------------------------------------------------------------------------
; Crouching
[Statedef 11]
type = C
physics = C
;;;anim = 11
sprpriority = 0
[State 11, 0/ChangeAnim]; アニメ変更
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 11, 1] ;Change from turning animation
type = ChangeAnim
trigger1 = Anim = 6 && AnimTime = 0
value = 0 ;;;11
;---------------------------------------------------------------------------
; Crouch to Stand
[Statedef 12]
type = S
physics = S
;;;anim = 12
[State 12, 0/ChangeAnim]; アニメ変更
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 12, 1]
type = ChangeState
trigger1 = 1 ;;;AnimTime = 0
value = 0
ちなみにこれは屈みステートでも立ちと同じモーションを実行する処置(屈みモーション廃止案)。
コモンステートをアラド仕様化する過程で良さそうな案だったので折角だしここに掲載。
こんな具合にすると↓キーを連打してもアニメーションに不自然さが出なくなります。
~ ~ ~
関係ないけどまた伺かを入れました。
お座り蒼風がかわいすぎてやばい。すぐ寝るけど。
興味関心が向いてない対象に対しては酷いくらいに無興味無関心な自分の性格は嫌いです。
ベクトルが向いた対象への集中力はそれなりなのに。
;---------------------------------------------------------------------------
; Stand to Crouch
[Statedef 10]
type = C
physics = C
;;;anim = 10
[State 10, 0/ChangeAnim]; アニメ変更;;;
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 10, 1]
type = VelMul
trigger1 = Time = 0
x = .75
[State 10, 2]
type = ChangeState
trigger1 = 1 ;;;AnimTime = 0
value = 11
;---------------------------------------------------------------------------
; Crouching
[Statedef 11]
type = C
physics = C
;;;anim = 11
sprpriority = 0
[State 11, 0/ChangeAnim]; アニメ変更
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 11, 1] ;Change from turning animation
type = ChangeAnim
trigger1 = Anim = 6 && AnimTime = 0
value = 0 ;;;11
;---------------------------------------------------------------------------
; Crouch to Stand
[Statedef 12]
type = S
physics = S
;;;anim = 12
[State 12, 0/ChangeAnim]; アニメ変更
type = ChangeAnim
trigger1 = Time = 0 && Anim != 0
value = 0
[State 12, 1]
type = ChangeState
trigger1 = 1 ;;;AnimTime = 0
value = 0
ちなみにこれは屈みステートでも立ちと同じモーションを実行する処置(屈みモーション廃止案)。
コモンステートをアラド仕様化する過程で良さそうな案だったので折角だしここに掲載。
こんな具合にすると↓キーを連打してもアニメーションに不自然さが出なくなります。
~ ~ ~
関係ないけどまた伺かを入れました。
お座り蒼風がかわいすぎてやばい。すぐ寝るけど。