堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/現在の室温:37℃

あっついっつーの! PCさんもしんどいっつーの!! 下手するとルータさんばたんきゅーっつーの!!!

~ ~ ~

やりたい事については、ひとまずの結論が出ました。

「相手のAIを弄ぶようなAI乱し系キャラ」が作りたいでFAだそうです。

銃キャラも作りたいしサポート系キャラも悪くないんですが、
私の主戦場が「AI観戦」なのでAIに対して面白い結果が
出力できるキャラを作るのが自分にとって一番楽しくなるんじゃないかなぁと。
まぁコンセプトだの改変素体だのはまるで見通し立ててませんが、
多分次に作るとしたらそんな感じになると思われます。
っていうか普通のキャラって探せば大抵はそこかしこに居たりするのよね

すでに1人居るけど、カウンターパンチャーじゃないタイプでもう1キャラ欲しいなーとか。

~ ~ ~

とは言え別に急ぐような状況でも心境でもないので、
折角だし女レンあたり見直そうかなーと思ったり思わなかったりしてます。
インファ見てたらそろそろ手直ししてもいいんじゃないかってね。EXスキルも少し仕様変わったし。

とりあえずやろうと思ってること
 ・原作仕様化の強化(ジャンプの仕様、立ちコン補正、コマンド周り他)
 ・スキルコマンドの原作仕様化
 ・スキルショートカットボタン設置/及びショートカット対応スキルを任意選択可能に
 ・キューブスキルの発動条件を選択性に(開幕クール有+ゲージ消費無 or 開幕クール無+ゲージ消費有)

各スキルの威力とかMUGEN用に独自設定しちゃおうかなぁ。
いちいちレテ契約使って確認するのだるいねん。あと大技が大技らしからぬ威力なのもアレだし。