堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lycee/弓塚さつき

を、無理矢理シングル購入して揃えようかとか思い始めてます。 なんていうか、初姉ワントップとかつらい、つーか防御幕安定しない。なにより初姉出るまでセンター ライン4点素通しとかやっぱ勿体無いし、センター止めると側面が片方もろくなるしーとか悪循…

その他+/昨日のD-zero前日予選

は、全ストの4没でした。対戦相手はというと、 1st:白緑/大型風車 2nd:黒緑/クレーターミュラー 3rd:黒白/ペガサスウィニー 4th:黒緑/(多分)クレーターミュラー おおよそメタシーンどおりっちゃメタシーン通りだったかもしれないけど…

その他/知らぬ間に

明日(28日)にディメンションゼロの前日予選大会に行くかもしれません。 聞くところに寄ると参加費無料らしいので、それなら暇つぶしにはなるかなーとか。 なんて無駄口吐くと死に物狂いでがんばってる連中に刺されそうですが 少なくとも勝てる気はしませ…

Lycee/しんどいしんどいしんどい

なんつーか神タイミングで除去飛んできすぎ。 なんつーか自力でAPパンプできるAP4キャラ困る。 今まではセンターラインから殴ってくる相手AP4キャラは無視するしかないなと思ってました、が。 どうもそれじゃダメっぽい気がしてきた。これじゃ初姉出…

Lycee/しんどいしんどい

ひたすらに一人で対宙雪戦シュミレーションする日々が帰ってまいりました。 何がしんどいってサポート対応で除去撒かれるのがしんどい。 基本的にAP4相手にはDP3キャラ+SP3キャラの2人がかりで止めることにしてます今は。 宙雪ならSP3とかあま…

Lycee/仮案

とりあえず愛知行って来て分かったこと:初音マップは例外除いて現環境でも通用する。 基本的にキャラ除去撃たれるってところは置いておくことにし、相手AFをお互いに干渉不可能な タイミング(ターン開始時)で除去できるということは、タイミングさえ迎…

その他/本題とは全く関係ないけど

先方の家を出る時にもらった森羅万象チョコは十分に食糧として活用しています。 本日は2週間分溜まってたビデオの録画を再生しつつ友人宅でずっとD-ZEROやってました。 4時間ずっと黒白ばっかり回してるのも流石に飽きが来るので2個目のデッキとか…

Lycee/愛知でしたっ! リセ編

くどいですが愛知に行ってきました。主な目的はリセだったので十分満喫はできたかなと。 到着時に持ち合わせていたのは「雪花/初音マップ」「宙日/アグレッシブ」「宙雪/ベーシック」の3つ。 まずは1日目に現地との格差を知る為にと初音マップで誰かさ…

その他/愛知に行こう! その2

◆2日目 起床予定時間は午後1~2時くらいの予定だったけど自分は午前10時くらいに目が覚める。何がウザ かったって外の工事ね。音は適度に五月蝿いし作業の反動なのか定期的に部屋がゆれる事で、工事の 内容が悪いのか耐震性に問題があるのかとかちょっ…

遊戯王/愛知でしたっ 遊戯編

今年に入って2回目の遊戯だーw ・・・O|乙 誰かさん宅に到着後、まずは恒例行事である「カード所持量多い人のカード物色」をエンター実行。 地元はおろか関東の知り合いよりも幅の広い収集網を持ってるだけあって珍しいものが出てくる出てくる。 そんな中…

その他/愛知に行こう! その1

やっぱ新天地っていいよねっ☆ ◆出発~愛知1日目 始めにOKサインが出たのは火曜日の夕方、先方から泊まり可能メールが飛んできて、その時は まだ木曜日昼~金曜日夕方の手はずだったんだけどメール確認後すぐ携帯鳴らして向こう方と 再確認及び水曜日仕事…

その他/本日~金曜日まで

予告の通り愛知です。メインはリセになりそうな予感がします。 その間ネット自体繋がない環境になると思うのでよしなに。 現地では名乗るつもりもないし特徴も知名度も無いのでそのままスルーエンドされると思います。 名前売れてないとこういうとき楽だねっ

その他+/所詮、世の中なんてー &予定変更

とか思ってたら事態は転開を迎えたらしく、19日(木曜)の昼~20日(金曜)の夕方までは 面倒見てくれる人が発生しました。まあ某聖域管理人さんなわけですg(ry でもって 現在は20日(金曜)の夕方~21日(土曜)の朝も滞在延長してもらえるよう…

その他+/重し

この時間帯ヤフブログ重いってこと忘れてた。サーバエラでてるのに書き込みだけはされてるとかで 記事4つくらい上がってたし。気付いた瞬間消したけどさ。 でー結局進展無しな罠ね。ヒト一人、一晩すら(ry とか思ったけどもうひとつあった。人間的にそこ…

その他/帰宅

小田原から帰ってきました。眠いので寝てから書くことにしまし。

Lycee+/もうひと押しかな

改めて言っておきますか。 ●飯は要らない(自主調達派) ●風呂も要らない(入らなくても死なないし) ●布団も要らない(過去の実績から絶対的に必要だった場面が無い、最悪でも壁があれば) とりあえず3拍子揃えてみた☆ で、第二項。 ●1月19日(木)~1…

Lycee+/どーこもかしこも

ヒト一人泊められないなんてショボい世の中だなぁ。 ・・・ゴメンナサイ生意気言いました、形式上は謝っておきます、形 式 上 は 。 もう少し言うなら布団すら要らなかったりします。実際に冬に入ってから東海道を3泊4日、 小田原には4~5回くらい、春日…

Lycee/1月22日

聞いたところに寄るとキャラフェス名古屋というのがあるらしいじゃないですか。 そこでリセの大会だか何だかもやるらしく、ちょっとキャラフェスHPとか覗いてみたら 人ゴミ天国とかちょっと引いた。まあそのへんはジャンフェスも同じようなものだから置い…

その他/非正月休み

正月だったーとか冬休みーとかそのへんが故に更新してなかったわけではなく。 単純に書くことが思い当たらなかっただけです。実際遊戯王とか1日くらいしかやってないし。 書いてみて懐かしく思ってやりたいこと浮かばなかったからホントにクロノトリガーや…

遊戯王/星の夢の終わりに

懐かしいね、クロノトリガーとか。久々にやってみようか、なんて思いました。続編だったクロノ クロスがトリガーに比べてダークな内容の為になんか釈然としなかった記憶があります。あと戦闘 システムとか一新しすぎて続編が続編じゃなかったりとかね、ちょ…

Lycee/年末オフ・アウトサイド

遊戯王ユーザーの集まりの筈なのに遊戯以上にこっち堪能してた気がするとか終わってるw 1日目はただひたすらに宙単を相手にディーンドライブ回してました。やっぱりサイズ差がつらい。 裁き方次第では勝てるんだろうケド小夜里さん置かないと使い捨てブロ…

遊戯王/年末オフ

無事に年が明けてなによりです。何よりではあってもめでたいとは思わない人間です。 30日~31日と数人で集まってやってきました。やってきたのはいいけどなんか冷めてた私とか。 後で数えてみたら2日で11戦しかやってないし・・・乙ってやつかな。 戦…