堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/愛知に行こう! その2

◆2日目
起床予定時間は午後1~2時くらいの予定だったけど自分は午前10時くらいに目が覚める。何がウザ
かったって外の工事ね。音は適度に五月蝿いし作業の反動なのか定期的に部屋がゆれる事で、工事の
内容が悪いのか耐震性に問題があるのかとかちょっと気になった。どうせだからととなりで寝てる人を
起こしても良かったんだけど、ゆーかフツーの人なら多分起こしてますが、休日はちゃんと寝たい人
だろうなーと思い起こすのは辞めにして二度寝を敢行することに。結果的に1時半くらいだかに先方が
起床してて気付いたら起こされる側に回っていましたとさ。

その後は森羅万象チョコの在庫大量品から1個もらって食べ、途中で寄ったコンビニでおにぎり1個
買って食す、これが今日の昼飯、というよりはおそらく唯一に近い食事かも。

2時くらいか2時半くらいかにFB岡崎へ到着。あとは日付が変わるまでひたすらにカード三昧。
日付が変わって午前1時過ぎくらいに店を出てゲーセンへ。現地から近場に行く予定が先方が忘れてて
地元に近い方のゲーセンへ行くことに。とりあえずはギルティギアXXスラッシュがあったので初プレイ。
・・・が、知らないタイミングでCPUが青キャンしてくるんですが。でもってオーダーソルとか
ダメージ大きいし勝手に体力回復するしで理解できません。覚醒カウンターで食ったら体力8割減ったし。
最後にギターフリークスのLIVE2やって帰宅、その後ごまごましてた結果就寝は朝6時くらいとか。



◆3日目
2時くらい起床予定のはずがやっぱり午前中に目が覚める。工事現場とか看板立ててなかったら
クレーム言いに行った方が良さそうです。まあ今日帰るから今更デスガ。
起きてから残ってた食料を食いつぶして軽く遊ぶ・・・・結局1日目に買った食糧だけで3日分
持ってしまいました。飲み物だって1Lすら消費してないし、どういう燃費してるんだか我ながら。

その後5時か半くらいに家を出て豊橋駅へ。駅で土産でも買って行こうかと思ったけど柄じゃないので
見送りそのまま新幹線に。帰りに池袋によってカード買って帰宅。家着いたのは午後10時半。乙。


結果的には文句無く楽しかった。ただキャラフェス行けなかったのは本末転倒。
金曜日さえなんとかなってればあるいはいけたかもしれませんけどね。