堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天華百剣/今月の絢爛ガチャ

絢爛限定巫剣が出ました。七星剣。 こんなに早い段階で引けるとは・・・ からのおかわり大典太。しかも1凸付き。 来月は事故に遭うかもしれない。 非常に嬉しいですが、七星剣も大典太も山鳥毛も仁属性。 護刀登録枠も刀装も足りない。

花騎士/デイリー単発ガチャから・・・

現在開催されている、1日1回無料のガチャから☆6が出ました。 今年に入って2回目、1月末以来の虹鉢になります。 ・・・が、両方とも単発ガチャからって、普段の11連君は何をやっているんだ。

花騎士/EXはきゅう リトライ

試行回数の暴力で挑戦し続けた結果、 序章~2章のEX破級を突破することができました。 序章の方は編成は弄らず攻撃デバフ70%に昇華スレインを加えたパーティで突破しました。 というより攻撃デバフが70%くらい無いとワンパンされるっていう・・・ …

花騎士/EXはきゅう

攻撃力低下量が上限に到達したデバフ部隊が用意できたので、 これだけでどこまでやれるのかをEX破級で試してきました。 序章は2戦目突破にもう一歩のところまでいけました。 回避メタの命中バフが厄介ですが、残り3部隊分を駆使すれば数をこなすことで周…

花騎士/エピデンドラム(☆6)

しばらく様子見していた虹色メダルですが、いい加減交換することにしました。 交換したキャラはエピデンドラム(水着)です。 ・魔属性でスキルが全体攻撃タイプ ・敵全体対象の20%攻撃低下アビリティを所持 ・スキル発動率1.2倍アビリティを所持 ・S…

天華百剣/豪傑ブーツ

ダッシュ移動の距離が伸びるという効果が付いていたので、 装着している個数でどれだけ差が出るのか試してみました。 方法としては練習場の左下に待機して、左に攻撃を行い、 その最中に真横にフリック入力して右にダッシュをするというものです。 あくまで…

花騎士/イベ金の育成

強化合成ボーナス期間なので、イベント産☆5キャラクターの育成を始めました。 目的はクジラ艇の戦力向上です。 ガチャ金を優先しても良かったんですが、 装備スロットが全て開放されている、手っ取り早い装備が同時期に入手できる、 などがイベ金を選んだ理…