堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/イベ金の育成

イメージ 1

強化合成ボーナス期間なので、イベント産☆5キャラクターの育成を始めました。
目的はクジラ艇の戦力向上です。

ガチャ金を優先しても良かったんですが、
装備スロットが全て開放されている、手っ取り早い装備が同時期に入手できる、
などがイベ金を選んだ理由です。
装備含めガチャ産で進化後70+好感度100まで育てた場合、
イベ産のほうが装備込みの総合力が高かったのでイベ金を優先しています。
開花までやると育成リソースの消耗が激しいので進化後70でひとまず区切っています。


伸びしろまで考慮すると今後装備スロットの開放が見込めるガチャ産のほうを育成すべきなんですが、
折角のイベ産を使わずにいるのもね。

虹キャラは数えるほどしかいないし、
☆5中心の編成でどうにもならなくなったらあとはブルジョワ層向けのコンテンツなんだなって思う事にしてます。