堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/水影の新しいやつ

EX級まで勲章3クリアしてきました。 狙撃パネルって要するに動かないチビ害虫パネル・・・ 破級ではないし、攻撃デバフが70%乗ってるとはいえ、 防御発動時のスイレンが水影アグロステンマのスキル攻撃クリティカルで 1ダメしか受けないって良いんで…

天華百剣/休業

天華百剣-斬-のアプリを削除しました。 現行イベントのボス討伐超級をマニュアル操作で挑戦していたんですが、 スマホゆえの操作性の悪さに加えて画面外から飛んでくる弾幕を避けながら戦えって、 正直ストレスでしかなかった、今後もこういうのに付き合って…

かんぱに/無限のアレ

長らくほったらかしにしていたかんぱにですが、サービス開始4周年記念イベントだそうで、 貰えるものは貰っておきましょうということで期限間近の無限の黒封筒を使用してきました。 採用キャラクターは☆5聖のノナにしました。 今の自分の戦力で一番ほしい…

花騎士/話題の追加キャラガチャ

無料石でもカウントは進むとのことなので、とりあえず55回分やってきました。 ☆5以上の輩出率が平時の2倍だからそれだけでもお得感ありますね。 ☆5は毎回のように出たけど☆6は出ませんでした。所詮は1%である。 カウスリップは戦力として活用するか…