堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

天華百剣/休業

天華百剣-斬-のアプリを削除しました。

現行イベントのボス討伐超級をマニュアル操作で挑戦していたんですが、
スマホゆえの操作性の悪さに加えて画面外から飛んでくる弾幕を避けながら戦えって、
正直ストレスでしかなかった、今後もこういうのに付き合って行く気にはなれないので辞めました。

イベント装備を完凸するのに必要な要求周回数も多すぎて時間取られるし、
そこまで時間を割きたくないっていうのもありました。しかも運が悪いと完凸すらできないし。



結論:スマホでアクションゲー/シューティングゲーは無理だった。