堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/覚醒しました24

履歴を辿る分には24人目で合ってるはず。 そんなクラス覚醒24人目はメトゥスになりました。 折角コスト下限+スキルマで入手したのもありますし、即点火可能な貫通スキル持ちの遠距離ユニット、 かつトークン配置が可能という利便性もあるので相応の育成…

千年戦争アイギス/サブリナイベント リザルト

一応コスト下限・スキルレベル4までは回りました。 コスト下限到達は合成18体目と結構てこずりました。 正直覚醒ナナリーもいれば覚醒スキルマのスピカもいるので海賊自体の出番が見つけられない状況ですが、 後出し調整もアリアリな運営だし見た目は良い…

千年戦争アイギス/メトゥスイベント リザルト

当初の予定通り、カケラは1500個集めました。 これで初期レベル40、コスト下限、スキルレベルMAXの状態で入手ですね。 ミッションのほうも全マップ☆3クリア出来ました。 ドラコリッチはどうなることかと思ったけど物量作戦で強引にやっつけました…

千年戦争アイギス/今更ながらの大討伐追い込み

今週のメンテで終わるのにまだ1回しか行ってないという状況だったので追い込みをかけないといけません。 でも収集イベもやらないとだし結晶も無駄遣いはしたくないしでてんてこまい。 ひとまず500撃破は成し遂げました。アニャー起用したのでナナリーは…

かんぱにガールズ/バレンタインイベント・かんぱに編

本命を誰から貰うかはあまり拘りが無かったので、 戦力的に一番お世話になっているであろうヴィオラから貰いました。 今回のイベントでも真っ先に敵のHPを削りにいってくれてます。 パン消費半分になったのは良いけど、 それに応じてカカオの入手量も減っ…

千年戦争アイギス/バレンタインイベント・アイギス編

今年のチョコレートは覚醒カグヤ、覚醒ナナリー、覚醒エキドナの3人から貰いました。 目当てとしては3分の2が達成できた感じです。 カグヤの代わりに未覚醒ユーノから貰いたかったけど、 さすがに未覚醒ユニットが覚醒ユニットを押しのけて選定対象に挙が…

千年戦争アイギス/やってきました収集型

曲芸攻略ができないならユニットパワーで押し通る、それだけだろ。(ギャレット並の感想 個人的な縛りの都合上、黒ユニは1体まで制限があるのでアニャー使ったからナナリー使えなくて悲しい。 スキル使用回数が1度のみといううんこな仕様になってますが、 …