堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他/D-zero現状

知らぬ間に3色。 【白/11】 3:サンバースト・エンジェル 3:グレン・リベット 3:煌く鋼糸の乙女 2:神々の雷 【黒/23】 3:夢見る人形エリザベス 3:スパイク・ガールズ 3:真夜中の狩人ミュラー 3:愛撫の魔煙フェザー 3:サキュバスの吐…

その他/消し炭になれっ!

プチ滞在終了ー。 なんか帰ろうとして雨が降ってきたから止まなかったらもう一泊とか企んだけど無事止んだので。 で、とりあえず箸・コップ・ハンガーは買い置きして冷蔵庫も我が物顔で私物置いてたりしまs あと足りないものは何かなーとか検討し始めてるあ…

その他/ただいま

更新停滞中。 金曜日から今日まで東京方面へ、そして明日から翌日あたりまでまた東京方面へ、です。 なんか吹っ掛けで交通費出すなら行くーとか戻ってくるーとか行ってみたら向こうがホントに 漱石3枚投げてきたので一旦帰ってきた後また行ってくることにな…

遊戯王/なんだかんだで

結果的に見ればこんなもんか。 ○ VS九帝 * × VSAT * →ぶっぱ ○ VS暗黒界 * ○ VS次融合忍者 とりあえず20戦やって12勝8敗、アベレージ60%、内3敗が事故死。 最後の4戦のうち*3つは忍者出たので満足のいく内容だったかな。最後ミラー…

遊戯王/SHARP IT

愛も変わらず理想と現実の狭間で闘っておりますが。 ちなみにくだりの3日目は11時頃に起床してD-zeroを1マッチ、例のごとく 黒赤炎魂ルドルフヴァレー投げた後に解散流れでした。 CGIは回数を重ねるほど理想と現実が離されていくようで萎えます…

その他/そして世界は歪み始めた

~2日目~ 天気予報の予想に反して外は阿呆なくらいに晴れ、おまけに風が強風レベルで強いという日。 そんなくだりのせいで起床は10時くらい、目が覚めたというよりは起こされた感じ。 なんかバタバタしてるなと思ったら家電が来たらしい。 外に洗濯機、…

その他/行ってきたは良いものの

ちょっち予定が狂いすぎたかな。 ~1日目~ 昼過ぎに電話かかってきて起床、友人連れて行こうかと仕事終わるまで待ってみる ・・・ことで3時半過ぎとかなったあたりで友人カード持って行って無いじゃんに気付き出立。 向こう着いたの5時半過ぎ、だけど過…

遊戯王/理想と現実は

必ずしも一致するものではない、そんなのは大きいものを求めるほど当たり前。 とりあえず週末の遠出によって本命機のカードが2枚、バージョンアップしました。 まさか県内でこんなものがこの値段で置いてあるとはーとか思いましたが。 そんな感じの事後報告…

その他/愛知方面音沙汰無いので

先に東京方面行ってきますね。

遊戯王+/未来を切り拓くためのHERO

いつの間に新弾出たのよってくらいフラゲしてる知人の話を聞いて初めて今日が発売日だった っていうのがわかりました、かぐやですオハヨウゴザイマス。 まあ知ったところで全身タイツと愉快な仲間たちパックなので半スルーでもいいか。 ・・・と思ったんです…

遊戯王/葛藤

アサ針弄ってる時に思ってたけど63×89(かな?)くらいのサイズのスリーブがちょうど良い 縦サイズを誇っていて欲しくなりました。そこでルーツを聞いてみたところコンビニで売ってる カードケースSだかの奴らしい・・・が、近くにセブンがないっていう…

遊戯王/エクスチェンジ

唐突ですがパソコン変わりました。 実際は今月頭くらいに本体は手元に来てたんですけどまごまごしてたら14日って言う(ry ま、どうでもいいことですね、割愛。 ああ、メッセ仲間はアド変わるんでソコントコ。 とりあえず今日はサクッと結城までお出かけ…

遊戯王/連休報告まだー?

もはや新しくデッキを作る意欲も湧かない今日この頃ですが。 それでも、ほんのちょっとだけ意欲を絞り出そうと思ってみたり。 やっぱバリエーション無いと遊べないってのはあるよ。 他にもそのときの気分でデッキタイプ変えたいとかね。 ・・・とはいっても…

その他/さっさと来ればいいよ

一体何処をどう間違えたらそういう台詞が吐かれたのか今思い返しても不明。 普段なら「サクっと来ればいいよ☆」と出てきたはず。 あれかな、深層レベルで神経に狂いが生じ始めてるのかな。 それにしても今まではきっちり抑えてこれたはずなんだけど、そんな…

その他/ザックリ

寝すぎたせいで偏頭痛を誘発したっぽい。 何気に遊戯王とD-zero今月新弾出るんだっけ? 資金繰り面倒な状態が続いてるのにけったいな・・・。 とは言っても前者はそれほど買わないだろうからいいけどね。 裁定次第では痛い出費になりそうな気もするけ…

遊戯王/唐突に

鉄扇とか欲しくなりました。 いやアルミとかスチールとかでもいいんですが、とにかくエッジでモノが切れそうなヤツ。 どっかに堕ちてないかしら?w さておいて、やることがーというよりはやる気が出ないと内面より外見に拘りたくなるわけで。 ついでに言う…

その他/ドラゴンインストール

梅喧→ガードキャンセル妖刺陣で中断 アクセル→そもそも戦闘圏が射程外 それ以外のヤツラだと最後までガードするのがもどかしくなってる最近の事情。 ちなみに先日は梅喧がカウンターでもらってゲージ9割食われました、馬鹿じゃねーの。 ~ ●土曜日まで友人…

その他/手違いはきっちり埋め合わせましょう

遅れれば遅れるほど行動ラグが生まれるのでサクっと担当に掛け合って連休もらっておいてください。 「起」を起こした責任ってヤツをなあ! ・・・台詞がガラじゃないな。 基本は前回同様夜入りの2泊3日で可能なら3泊の4日目朝に同時チェックアウトって感…

Lycee/メモだけ

折角だから初姉系統のデッキはVer付けて行こうかなとか自己満宣言してみたい。 今のところ特徴ありそうな継続性を持ってるデッキってこれくらいだし。 履歴↓ 花雪/初音マップ1.0(ミンシア回復・喜久子限定解除・古河パン緊急回避とか採用してた記憶…

遊戯王+/パンにハム挟むニダ

オフやった後の最初の記事が遊戯王ってのもなんか癪ですが。 友人が秋葉原で行商役を演じてきました。 その過程で地元出る前に電話繋いで簡易マップ持たせてから行かせました。 何せ秋葉原ですから、何の情報もなしに行ったところで2~3件見つけられるのが…

遊戯王+Lycee+その他/埼玉オフ・春の陣

タイトルどおりです、いつものメンバーでオフ会やってきました。 生憎と遊戯熱は結構な低温だったのであまりやってません。 ・・・というよりは全体的にいつものような試合数は消化してない気が。 ◆1日目 前夜にして午後10時頃に就寝→午前3時前くらいに…

その他/雨中の散策

手違いで今週の楽しみがひとつ潰れてかぐやの憂鬱な第一巻(謎 ゆーかアニメのハルヒは放送順番が刻みすぎ。 手法として新しいとかじゃなくてそれ以前に初見の人はストーリーついていけないよアレじゃ。 親が秋葉原まで行って来るというので便乗して乗っかっ…

遊戯王/ようやっと

カード整理がひと段落ついた。 まだコモンカードの散々としてるところはあるけどレア勢はそれなりに区切りついたはず。 これでやっと売りにいけるぜっ! ・・・とは思ったものの、コレといって売れそうなやつが無いな(苦笑 基本的にシングル購入で箱買いな…

Lycee+/可動砲台

イリヤスフィールとかSP要らないから光ってない普通のヤツが欲しいこの頃です(挨拶 除去大好き人間というべきか暴力反対人間というべきかは解らないけど思いつくのは変なヤツばっか。 ナギ+美鈴マップでライン選定可能な黒色破壊光線とか、 ウスピラ+美…