堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee+/可動砲台

イリヤスフィールとかSP要らないから光ってない普通のヤツが欲しいこの頃です(挨拶

除去大好き人間というべきか暴力反対人間というべきかは解らないけど思いつくのは変なヤツばっか。
ナギ+美鈴マップでライン選定可能な黒色破壊光線とか、
ウスピラ+美鈴マップでターゲット選定可能なAFキラーとか。
初音マップもさることながらこんなのばっか思いつくあたりコメントしずらいってヤツです。


カード買いに行ってきました。
ただ一番の失敗は値段に眼がくらんでかったプロモ鈴木ぼたんがEX1だったってこと。
良く確認してからって某CMでも言ってるのにね。




なーんて思いつつプロモぼたん眺めてたらこれってトキコさん(漢字わすれた)じゃんとか今更。
テキストで気付こうぜーとか気付けなかった自分に喝!みたいな。

別の店で、とは言ってもおまけで置いてある程度だったんだけどカード漁ってたら
カウンセリングが1枚だけ出てきたのでゲットしてみた。あと2枚出て欲しかったけど。
さり気なく手にとって見たらVer1.0の柏木千鶴300円とか湯浅皐月200円とかあった。
現状使う予定ないし金欠中だから見送ったけどレート的にどうなんだろ?