堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/超絶悶絶きりもみ大旋風

実践できないとこんなにもまどろっこしい想いをするのかっ


久々に原点回帰とかしたくなりました。なんか世間でも雪単ブームみたいですし。
じゃあ私も雪単組みなおそうかなーみたいな。

ああ、ナギ・ス・ラガール4積みですんで☆

スケッチアーチャーは現在宙花・・・だったはず。
ドロー方面ちょっとカットしつつステータス重視でーみたいな。
ホントは宙雪でドローと除去採用した方が良さそうだけどセイバー置いた場合
カノジョひき逃げ避けるからギミック割れてるとアーチャーが轢かれる気がして。
でーそんなのは厭なのでななこ優先→花採用という流れに。月はスケッチ2枚だけであとカット。
一応凛絡めば3色焼ける――とはいっても宙雪なら4色焼けるとかなんか悔しい。

地味にイリヤとか使いたくなったこの頃。
エポナばっか気にしてたらデッキの幅が狭まります。某カドゲのクレーター・メーカーと同じおなじ。
そしてそのままエポナ喰らって負ける私、本当に乙って流れだきっと。


あーあとシェンナ・ギリシアムとかも使いたい。というかアリス3.0で最初に楽しそうだなと思った。
真理恵さん置いて手綱付けて事前に分身生み出しといて、分身アタック1ドロー→相討ったら
シェンナタップで分身作ってアグレッシブアタック1ドロー3点みたいな。
勢い任せで天のドレスとか張れたらまさにミ・ラージュ!って感じなんだろうケドきっと妄想、残念。
ただネロ・カオスのような補足が無かったから分身は2体以上同時に作れないんだろうと。