堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/炸裂炸裂伐採本物パンチ

今度はMODEL DD6の脳内エンドレスリピートとか我がUNKNOWN8割部分は何を考えて(ry

掃除やりました。ものの見事に模様替え。ついでに言うと狭くなったゼ☆
あとは惰性で3日を待つのみってか。

あーと問題がひとつ、騒音問題が深刻です。
ちなみに公害というよりは人害かな、もう高音域の奇声が五月蝿くて五月蝿くて。
おかげで気分良く練れない始末。しかも人間レベルまで、言うなら猿レベルまで到達してないから
任意で抑制させることは難しい。流石に息の根止めてまでとは行かないし。いや往ってもいいんだけど。

あとはカード整理やらないとかな。やれれば売りにいける気もするし。

今一番つらいのはGW影響で友人が5月1日まで仕事ずくめだってこと。
おかげでカードやる相手がいません。出かけようにも時間が時間だし、っていうのは
別にいいとしても夜に雨降りそうなこと言ってたから出かけたくないってのが一番の理由。
まあ明日天気ダイジョウブならカード屋すこし巡って来ようかなとはおもってるわけで。