堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/うぐぅ

気付けば2日も空いてるじゃーん。
陰祭りとか聴いてるとどんどん行動意欲が薄れていく仕様を発見。洞察力+3(謎

カード整理の折り合いついたら池袋行ってもいいかなーとか思ったけど今日行くらしいので多分スルかな。
3日アヤシイと言われてるけど結果会えなかったら、会えても時間取れなかったら意味ないし。謎私信。

そんな昨日は午後2時くらい就寝午前2時くらい起床という深夜性の夜行型人間全開でした。
なんかオフでの宿泊人数減りそうな勢いだったので模様替え実行しても問題ないかなーとか考え出す。
仮に規定人数来れる様になったとしてもそのせいで入りきらなくなるとかはないだろうし。
利便性で見ればドア横にくつろぎスペース敷くのは悪くないんだけど家人が来た時が癪なんだよね。

今日は2択かなー。部屋の掃除やるか出かけるか。
出かける場合はLyceeやりたいが為の外出だけど。あとカード調達ね。
でも今日掃除しないと日曜までにやる機会なくなるんだよねぇ。土曜日は基本外出だし。
まあ今日やれなくても5月頭にできるだろうから我慢して掃除かな。
とか書いておかないと掃除せずに出かけそうなので書いておくことにする。逃げ道奪取+6(謎

あと本買うので失敗したなーってのが。
マンガ本3冊買うより文庫本2冊買った方が良かったかも。
前者はゆっくり読んだとしても1冊1時間弱ってところ、3冊で2時間半くらい。
後者は短いヤツでもゆっくり読めば1冊2時間ちょい、600円サイズ3冊なら7時間くらいもつし。
資金に余裕あるときならいいんだろうけどそうじゃない場合は後者優先かなー。


遊戯王
ネクロイド・シャーマンとか買ってきてみる。
効果自体は某イメージに合うから好きなんだけどねぇ。相手の姿変えちゃうって魔女みたいれ(は?
何気に裏守備にも影響するから偉いんだけど融合で出したくないって言う(ry ハンド3枚は(ry
あとそれ以前にカードスペック飛びすぎてるの多くて萎えてきた。
陵墓だっけ? あれとか2000ライフ払って迦具土落ちるじゃん。
格好いいところだと300ライフ払ってドレットルートとか出てくるかしら?w


ディメンションゼロ
どこかしらが黒青ならこっちは黒赤にしたいなー。
同じってのは没個性第一歩だからできれば別で行きたい。
まあ最終的にそれが一番効率的って言われれば同じにするんだろうケド。

とりあえずフレイムソウルとか注目してみてる。だってルドルフ環境なんでしょ?