堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/ニコニコ生放送級#18

今回は1発でクリアできました。 4部隊目が2~3部隊目を差し置いて交戦したりと予定外の展開でしたが、 結果的に3部隊目が交戦する事無く突破しました。 交戦順を調整して何度かリトライしても全滅することはありませんでした。

花騎士/と、いうわけで。

溜まっていた虹メダル600枚を開放して既存☆6キャラから2人交換しました。 1人目はかねてから予定していた温泉フェンネル。 3属性付与能力とスキル発動率1.2倍を持っているのがポイントで、 スキル頻度を意識しつつ相手の弱点を突ける編成を組む際にと…

花騎士/もうすぐ変わるよ虹メダル交換

虹メダル交換のラインナップが一新される直前ですが、 所持している虹メダルが600枚を超えたので 現状最大2回の交換が可能になりました。 昇華含めた手持ちの☆6キャラはこんな感じ。 ・斬属性が7+9人(付与能力持ち3人) ・打属性が7+9人(付与能力…

アリスギア/ぶつよくせんさあ

11連ガチャを6回も引いて、唯が1人も出なかった絶望。 最高レアはともかく下位レアですら出ないってどうなってるの。 無料☆4確定のほうはゆみでした。 持ってなかったし高難度のボス観察では☆3でも良く出番があるので嬉しいです。

花騎士/5周年記念の無料11連ガチャ・1~2日目

なにこれ。おかしくない?

アリスギア/新年明けました。

新年最初の記事投稿はアリスギアになりました。 ホーム画面に仕込まれているギミックは4つとも自力で発見できました。 右上の防犯カメラをクリックすると視点切り替えの後にリンの画像が被さってきます。 画面右奥のロッカーをクリックすると乙莉の抱き枕が…