堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギア/再びの復刻FA:G

私がアリスギアを遊び始めたのが去年やっていた 復刻FA:Gコラボイベントの終盤だったのを鑑みると、 もう少しで1年遊んでることになるんだなぁと。なかなか続いてますね。 そんなことを考えつつ、 スカポ溢れ回避で引いたコラボガチャから☆4の轟雷を引きま…

凍京NECRO/ガールズスクールオブスプライス リザルト

イベント配布キャラはLv90のスキルLv5まで強化できました。 イベント☆4武器であるロケットランチャーはQ30の物が9個。 装備レベルこそ上げていませんが、サブ枠を埋めきる程度の数にはなります。 で、肝心のイベント☆5武器はどうかというと御覧の通り! …

凍京NECRO/電脳METRO

プレイ開始から2週間強、電脳METRO(黄)の制覇に成功しました。 ぐらしイベントで入手した武器を持った☆3の刀キャラが前衛を張り、 うさぎが後方から狙撃しつつ回復を撒きながら進んで行きました。 ボス戦ではスキルチャージを済ませておいたくるみを出した…

凍京NECRO/凍京ぐらし! リザルト

イベント配布キャラはカンストスキルマまで強化できました。 くるみは合計3回引きましたが、みきは最後まで引けませんでした。 スキル火力はすごいけどチャージが長い・・・ イベント☆5武器に関しては10本確保、 そのうちの1本がSLv5/Q30の完成品、別の…

その他/凍京NECRO(SM)始めました

DMM GAMESのブラゲのほうですが、先週の土曜日(9日)から少し触り始めました。 というのも「がっこうぐらし!」とのコラボイベントをやっていて、 ガチャだけ引くかーって覗いたらコラボキャラを引いてしまいまして。 じゃー仕方ないからイベント配布キャラ…

アリスギア/やることいっぱいありすぎやった!

色々と課題が溜まっていたけど一通り消化。 直前の高難易度作戦もソロ攻略までは達成しましたし、 新しい高難易度作戦もマップコンプリートまでは達成しました。 あとはソロ攻略に勤しむくらい。 ところでこのキャッチャーシタラ、左の手の部分が塗り忘れて…