堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/凍京NECRO(SM)始めました

f:id:QK2Key:20200514155602p:plain

DMM GAMESのブラゲのほうですが、先週の土曜日(9日)から少し触り始めました。

 

というのも「がっこうぐらし!」とのコラボイベントをやっていて、

ガチャだけ引くかーって覗いたらコラボキャラを引いてしまいまして。

 

じゃー仕方ないからイベント配布キャラまでは回収するかってことに。

それでも後半追加のコラボキャラが引けなかったら撤退を考えていたんです。

そしてそんな都合よく引けるわけもなかったんですが、

 

f:id:QK2Key:20200514160040p:plain

f:id:QK2Key:20200514160054p:plain

今度はいわゆる狙撃銃タイプの武器を扱う最高レアリティのキャラと、

そのキャラをモチーフにした最高レアリティの武器(狙撃銃)が

ガチャを引き終わった際に出揃ってしまいましてw

 

ここまで引いてしまった以上、もう少し遊ぼうかなと。

どれくらい続けるかは分かりませんが。