堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GBM/本気のミニガン

紫紺ネックレスと会心命中イヤリングに加え、精錬SSAのハートブレイカーを装着した赤ずきんサンがこちら。 そこにテイルバフとバドルバフとグリムバフを乗せ、アリスの被ダメ20%増加とグリモワの被ダメ20%増加が付与された相手を撃ち抜く! 結果は約23万ダメ…

GBM/第4回イス塔チャレンジ

1週間ほどほったらかしてましたがクリアしてきました。想心具だっけ?テイルの帽子は装備したけど、創造具は装備していません。 持ち込みユニットと45F突破時の状況はこんな感じでした。全く起用しなかったユニットもちらほら。 階層ごとの使用ユニット分布…

ゲーム/久々に千年戦争33

魔神クラスに第2覚醒が実装されました。個人的には撤退時のコスト全額還元あたりが付けば便利かなぁと思ってましたが、メフィストを起用していて他者からの回復を受けられるようになるって言われたらそりゃそっちを選びますよね。しかもリンネの射程内であ…

GBM/フェスガチャ(ハーフアニバ)

詩織は1回目の10連で出ましたが、メアリーは累計110連しても出ませんでした。前回はフランケンが引けなかったし司書勢だけ出てくるうちのフェスガチャ。

GBM/創造具さん

パラメータボーナスは中途半端ですが、物理版を用意しました。というわけで装備の有無でダメージ比較。 こっちは創造具未装備でのSPスキルダメージ。サポバフはテイルとバドル。 こっちは同じ条件で創造具を装備した状態でのSPスキルダメージ。元の値にもよ…

ゲーム/久々に千年戦争32

途中までは進めてあるとはいえ、復帰組にこのミッション数は手間である。 なんて思いつつ、昨日時点で既存のミッションは全て触って来ました。男性限定で人魚2種が出てくるところだけ☆2だけど。何回かカリスマ割りしてるので結晶増加は80前後くらい? ド…