堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスギア/専用ギア探し

1日でこんなに調査マップを周回したのは久々ですよ。もしかしたら初かもしれない。 ひかりの専用ライフル、割と使い勝手は良いんだけど、チャージショットバフがクールタイム中の時に敵と重なるように表示される「OVERHEAT」の文字は要らない。ぶっちゃけ邪…

アリスギア/お祝い課金

とりあえずカラット223個分を購入しました。アニバドレス4着分ですね。まだgamesポイントが余ってるのでもう1着分くらいは工面できます。 そんなアニバドレスWの1着目は真理さんになりました。高難度ではいつもお世話になってるので買わないわけにはい…

花騎士/なんちゃらの誓い

今週のメンテで実装された+実装キャラに含まれていたので、ゲームリリース日である27日にスイレンを誓い祝福まで昇格させました。 よくもこんなこっぱずかしいもんを作ったもんだな! まあ最近は戦闘に出る機会も減ってしまったんですが。ここまで来たら…

GBM/第2回フェスガチャ

リリース100日記念ということで、1日だけ開催されているフェスガチャ。ケチくさい この時のためにずっと溜めてきたガチャ石を放出する時が来たようですね!私の本気をお見せしましょう!以下虹キャラダイジェスト! というわけで、10連×20回ガチャを…

アリスギア/3周年!

アリス・ギア・アイギス、3周年おめでとうございます。記念イベントの報酬のひとつにメガネがあるのは流石・・・。 ☆4確定の記念ガチャは所持済みの安里でした。これは乱数調整である。 本命はこっちの新キャラピックアップガチャだー!なんと今年は11連…

ゲーム/久々に千年戦争24

温泉イベントのミッション制覇しました。今回は比較的簡単でしたね(黒ユニを並べながら)。 麻痺効果付きの範囲DOT攻撃を持つ変異ボアはツキコの通常スキルフィールドを貼りながら対処しました。色々と盛られている温泉リズリーも強そうですが、スキル射程・…

凍京NECRO/飽きたっす

現行イベント消化率がこれくらいに低迷するくらいには飽きたっす。 (ログインしてプレボ回収してスカウト回す)↓ギルドページ開いてマルチページ開いて更新ボタン連打椅子取りゲームが苦痛。しかも登場演出カットしないとノースコアほぼ確定。↓(METRO消化して…

アリスギア/Op.フリージア(新装復刻)

VERYHARDまでクリアしてきました。バフデバフマスは踏んでいません。 ☆4のSOLラプターがいるのでどこまでやれるか挑戦してみたものの、最初のバトルマスですらクリアタイムが朱音の倍以上かかってしまったので、私の腕でベリハに連れて行くのは無理そうです…

GBM/戦力拡充

年明けから今日配布のログボガチャチケットにかけて、☆5の未所持キャラが2人ほど入手できました。 パトラッシュに関しては、これで耐久型の盾と挑発型の盾の物理魔法両種が手元に揃ったことになります。マーレイのほうは貴重な範囲付き☆5アタッカーかつ会…

GBM/襲来クイーン

今回は手持ちとの相性が良かったので比較的楽でした。盾役の質はもう少し下げてもいけましたが、会心をもらうと怪しいです。 攻略の過程でテイルのスキルlvを5→8に上げました。

GBM/襲来ナサニエル

今回はかなり苦戦しました。Hellクリア自体は初日からできていたけど、助っ人無しでそこそこ安定する攻略を作れるまでが長かった。 今回の攻略にあたり、テイルのスキルlvを2→4に、アクタガワのスキルlvを2→6に、ブラムのスキルlvを2→4に強化しました。うち…