堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

GBM/第2回フェスガチャ

f:id:QK2Key:20210126132130p:plain

リリース100日記念ということで、
1日だけ開催されているフェスガチャ。ケチくさい

この時のためにずっと溜めてきたガチャ石を放出する時が来たようですね!
私の本気をお見せしましょう!以下虹キャラダイジェスト!

 

f:id:QK2Key:20210126132703p:plain

f:id:QK2Key:20210126132801p:plain

f:id:QK2Key:20210126132823p:plain

f:id:QK2Key:20210126132852p:plain

f:id:QK2Key:20210126132923p:plain

f:id:QK2Key:20210126133010p:plain

f:id:QK2Key:20210126133026p:plain

f:id:QK2Key:20210126133040p:plain

f:id:QK2Key:20210126133058p:plain

というわけで、10連×20回ガチャを引いた結果、
虹キャラが12体出てきました。12/200なのでちょうど6%ですね。

新顔が4体で、そのうちの2体がピックアップキャラ。
開始時点で半分くらいの虹キャラは所持していたので妥当でしょうか。
ピックアップキャラに関しては牛若丸が3体、アリスが1体。
合わせて4体で比率としては4/12だから大体3分の1くらい?
ちなみに牛若丸を最初に引いたのは56回目、
アリスを引いたのは141回目でした。

一方、お供3匹は揃ったのに肝心の主人がいない桃太郎組。

虹妖精の消費先としては数日前に引いたミヤザワだろうなぁ。
横方向への範囲攻撃キャラが乏しいし。