堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士/デバフのちからって本当にすごい

今まではボスマスに到達するのが精一杯だった水影の騎士EX級ステージが、 手持ちの範囲内で虹デバフ部隊を組んだらほとんどをその1部隊だけで突破できてしまった。 虹デバフパってこんなに強かったのか・・・。 他はフルアンプルゥキャラも数えるほどしか…

花騎士/キミに決めた!

先日の虹メダル付き課金ガチャで入手した虹メダルを使い、☆6キャラクターを交換しました。 スノードロップかエピデンドラムで悩みましたが、最終的にスノードロップを選びました。 デバフ編成で昇華スイレンがあれだけの粘りを魅せたとなれば、 サポート能…

花騎士/デバフのちからってすごい

弱点属性相手とは言え、攻撃力低下55%のデバフを使用したら lv240のレイドボス相手に昇華スイレンが最後まで生き残っていました。 攻撃力デバフ、侮れない・・・ 思わず虹メダルでスノードロップを交換したくなっちゃう。

花騎士/レアリティ昇華・第1号

タイミングを図りかねていたレアリティ昇華をついに敢行しました。 第1号となるキャラクターはスイレンにしました。 以前にピックアップガチャで2人目のスレインを確保しそちらを昇華させようと考えもしましたが、 咲花のハートや好感度咲の贈り物、上限ま…

花騎士/無課金卒業のお知らせ

1年以上は遊べてるし、 これくらいの額ならいいかなってことで3000円の虹メダル付きガチャを購入しました。 ついにうちも無課金団長を卒業してしまった。 とはいえ次に課金するとしたらまた1年以上続けていた時に虹メダルガチャが来たら、になりそうで…

FlowerKnightGirl/黒い4連星

11連ガチャを引いて、排出率6%の☆5が4枠出て、その全てがピックアップキャラになる確率を求めよ。 どうしてこうなった。 こんな変態引きするくらいなら虹キャラ1体くださいって話ですよ。

政マニ/キツネ姉妹狙いで11連ガチャ*2

無心で引けば割と出る・・・出すぎでした。 一部を除いてSR+はあまり使いたくない主義で遊んでいるので、SRのフューリーが引けたのも嬉しい。 SR+しか持っていなかったんです。