堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/レアリティ昇華・第1号

イメージ 1

タイミングを図りかねていたレアリティ昇華をついに敢行しました。
第1号となるキャラクターはスイレンにしました。

以前にピックアップガチャで2人目のスレインを確保しそちらを昇華させようと考えもしましたが、
咲花のハートや好感度咲の贈り物、上限まで投入した通常アンプルゥが勿体無い点、
これまで戦場に立ち続けてくれた事などを考慮して開花済のほうのスイレンを昇華させました。


ちなみに新しく引いたほうのスイレンですが、
立ち絵が未進化である点を活かし、副団長として活用することにしました。