堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かんぱに/はいはいシンクシンk・・・

Newマークが付いていたので確認したらシュヴィ封筒でした。 コラボ☆5なんて都市伝説と思っていたんじゃが・・・ 直前にお花の11連ガチャで銀鉢調整した甲斐はあったようです。 でもスキルはあまり強くなさそうね。 専用装備しか着けられないから汎用武器…

その他/メタルスラッグ(初代)

\ヘヴィマスィンガン!/で御馴染みのアレです。 スチームにてセール中だったので、半ば知り合いにねだるような形で入手しましたが、楽しいです。 挙動に若干重さを感じるけどそういう仕様のゲームということで納得しつつ、 俗に言うユーザーに媚びない難易度ながら…

その他のタイトル/軍服チャレンジ

重ね合成時のコスト・スキル変動が不確定なのってこのゲームの悪い文化だと思う。 いやコスト下限になっても使わないですが。

その他のタイトル/まあ、邪魔だったので。

オリハルコンゴーレム・・・ですか? そんなのは居ませんでしたね。

その他のタイトル/黄金の鎧 神級

やっぱり前回のメンテから敵の挙動が変わってる気がしますね。 バケツ神級の左下拠点前って近接ユニットを最速で置いても 鎧連中を掴まなかったはずが、今日やったら掴むようになってる。

MUGEN/新事実

アマソネさんをDLしてAI戦を見ていた時に打撃で飛び道具を相殺する一面がありまして、 どういう処理をしているのか覗いてみたらHitDefのHitFlag項目にPが入っているではありませんか。 MUGENで製作側に立ってからそこそこ経ちますけど、 HitFlagでH…

その他のタイトル/ますいしょうかみきゅう

今までは問題無かったのに、今日神級でナナリーを置いたら 序盤に最大3体抜けるようになっていたんですが、 最近何か変更点ありましたっけ? ナナリーのレベルは99で2覚醒もセレーネだから、 1撃で倒せないというのは無いはずなんですが。

政剣マニフェスティア/弓ピックアップ狙いで11連

ピックアップ仕事した!・・・仕事しすぎた!

その他のタイトル/りあーなさん

今更のようにリアナのコストを下限にしました。 もとは2下げの状態で止まっていましたが、5体重ねてこうなりました。 最近ヒーラーを置くのが億劫になった来たので、 どうせなら射程が延びるやつをって思って重ねたけど、 また黒チケット配られるのならリ…

MUGEN/息抜きじゃー

アナカン改変の息抜きがてらにくまおじのキューブスキルクールタイムを パワーゲージ消費有+ラウンド間の持ち越し無 から パワーゲージ消費無+ラウンド間の持ち越し有+開幕CT有に変えてみました。 まあデスペで作ったやつの流用なんですが。 ハリケイン…

かんぱに/遭遇・エリアの主(雪原)

魔防寄りフル装備のアデさんが単体物理で3000台後半、範囲魔法で2000台後半の白ダメでした。 範囲魔法攻撃は水属性防具でそれなりに軽減できるみたいなので、 後衛が範囲魔法に対し全体回復でリカバリーできれば範囲回復1+単体回復1で持久戦はで…

かんぱに/リィンを引きました

金ポストを使用してのデイリー封筒でリィンを引きました。 刀士キャラの中では欲しかったキャラですが、果たして出番はやってくるのか。 浮遊大陸は門番が随分と弱くなりましたね。 ペンギンにどすこいされるとさすがに並の弓とか魔法士とかは即死しますが、…