堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/リィンを引きました

イメージ 1
金ポストを使用してのデイリー封筒でリィンを引きました。
刀士キャラの中では欲しかったキャラですが、果たして出番はやってくるのか。



イメージ 2
浮遊大陸は門番が随分と弱くなりましたね。
ペンギンにどすこいされるとさすがに並の弓とか魔法士とかは即死しますが、
それ以外はだいたい1ダメに収まるし、むしろ向こうの攻撃が外れることも少なくない。
そして全体魔法攻撃がてんで飛んでこなくなりました。

カミユ入れて挑んだら2ターンで撃破できたりもしたので、
上位層のユーザーなら1ターンで倒しちゃうんじゃないだろうか。

手ごたえは大分無くなりましたが、
強くなるためのコンテンツで敵が強すぎて気軽に歩けないっていうのは
ルーチンワークとして見るなら面倒くさい以外の何者でもないので、
調整前と後どっちが良いかと聞かれたら私は後って答えます。

もうすぐ年末だし、面倒くさいのはそのうち来るでしょ。