堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千年戦争アイギス/覚醒しました38

38人目のクラス覚醒ユニットはミルノになりました。この直後にスキル覚醒もやっています。 魔神降臨をやるにあたってでかい魚人の防御力を打ち抜きたいというのが一番の覚醒理由です。 でも取り巻きを処理するならミルノより提督を覚醒させたほうが良かっ…

千年戦争アイギス/覚醒しました36と37

今回のクラス覚醒ユニットはガチャ黒アーマーのディーネとイベ白クロノウィッチのココロになりました。 前者は被ダメージ量が2倍になる魔神が来たので基礎防御力の高いユニットが欲しかったため、 後者は職性能的な興味+ファランクス2における配置完了ま…

千年戦争アイギス/大討伐(暗黒騎士団の崩壊) 挑戦結果

無事に500撃破達成しました。 実はコレより前に別の編成・布陣で500撃破達成してるんですが、 さすがにユニットパワー任せにしすぎたかなぁと思い作戦を組みなおしました。 結果的にこっちのほうがスキル点火の手間も少なくなって良かったなあと。 エ…

千年戦争アイギス/レーゼルイベント後半戦 結果

今回も無事に全ミッション☆3クリアできました。 神級マップの白聖霊ドロップ率がよろしいようなのでもう少し周回はするつもりです。 しかし本シナリオとは関係がなさそうなドラゴンとかアンデッドが出てくる番外編マップを、 同一イベント内に2つ以上入れ…

かんぱにガールズ/遺跡防具イベントおわり

ちょっとだけいつもより頑張りました、ちょっとだけ。 ~ ~ ~ さすがに画像載せると結構な量になるので種類だけ挙げると、 ・剣 はぐれ狼×2 命脈×1 修練×1 ・刀 職人×2 命脈×3 金剛×2 熟練×2 ・弓 暴牛×3 疾風と歴戦×7 心眼×5 熟練×3 ・槍 生命…

千年戦争アイギス/ルシル合成結果

本イベントで入手した素コスでスキル1でlv5だったルシルが、 今回の前半神級で拾ったルシル8体を合成したらこうなりました。 これは育成するしか無い感じかのう。 前半神級の副産物がなかなかおいしい。 今のところルシルも白聖霊も半分以上は落ちてる…

千年戦争アイギス/覚醒しました35

今回のクラス覚醒ユニットは初の男白アーチャーであるオスカー君になりました。 男の白弓ってだけで一定以上の需要はあるし、 スキル中のみとはいえ攻撃力800を越えられるので悪くはないかなぁという具合。 後は単純に弓戦力が増えると例の制限企画が楽に…

千年戦争アイギス/レーゼルイベント前半戦リザルト

最近は結晶の消耗が激しかったので、今回は普通に攻略しました。 例の制限企画内容で攻略してたら結構な手間と戦力を吸われていた気がする前半戦ですね。 特に神級は強めの遠距離とそれなりのヒーラーが必要不可欠なイメージ。

千年戦争アイギス/ジェイク合成結果

こちらもなんとかコスト下限達成。 画像では2コスト下がってるけど、これまでに20体は重ねて3下げ止まりだったから多少はね。 次のイベントが試練型っぽいけどどうしようかなぁ。

千年戦争アイギス/オスカー合成結果

この感じ・・・エミリアと同じ流れ! って思いながら半ば意地になりつつコスト下限にしました。 ひょっとしたら下限にならずに終わるんじゃないかと思ってましたが今回は下限到達した模様。 金弓レベルの低すぎる攻撃力以外は軒並み優秀なのでクラス覚醒まで…