堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/オスカー合成結果

イメージ 1

イメージ 2

この感じ・・・エミリアと同じ流れ!
って思いながら半ば意地になりつつコスト下限にしました。

ひょっとしたら下限にならずに終わるんじゃないかと思ってましたが今回は下限到達した模様。
金弓レベルの低すぎる攻撃力以外は軒並み優秀なのでクラス覚醒まではさせたいところ。
覚醒lv60くらいでスピカ王子バフ込みのスキル点火攻撃力が900を超えるため、
クラス特性も踏まえれば飛行黒デーモンの撃墜まではしてくれることでしょう。

今回は極級での白聖霊ドロップ率が比較的高いので、目的の半分はそっちの周回でした。
でもさすがにイベユニ合成をメインに据えるなら神級一択やね。



ジェイクはコスト3しか下がってないのにスキルマになるっていう良く分からない状況。
男ソルはユリアンがいるし無理に頑張らなくても良いかなぁ感はしてきてる。