堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェミニシード/一方そのころジェミニでは・・・

初回半額の土属性ピックアップガチャの10連からURキャラを引いたのでした。 ゲーム開始1ヵ月ほどで所持URキャラが5体になりました。 うち1体がステップアップガチャによる確定入手、 もう1体が上記ガチャによるUR輩出率30%枠からの入手、 残りの3…

花騎士/特典付きガチャ増えましたね

おかげで虹の昇華石が1500を超えました。 本来5000石消費で+22個のところを、6000石消費で+150個弱と言われたらそりゃ回しますよ。 虹キャラを引ける確率は半分以下だけど、そもそも1%ですら出ないんじゃ大して変わらないわけで。 ☆5…

ジェミニシード/探索用染め部隊を作りました

ちちフェス時の新キャラガチャを引いたら10連の2回目で採掘持ち光属性のコルリッタが出たので、 収集系アビリティを一通り積んだ光属性統一部隊を組んでみました。 威力の高い範囲攻撃を連打されるとつらいですが、 バーストを含めれば強力な防御バフと全…

花騎士/side監獄島が攻略できない

勲章2つまでは取れるんだけど、どうしても1ルート分の戦力が足りない感じ。 右側のルート&最終マスの第1陣はデバフ部隊で突破できるけど、 左のボスルートで別動隊が摩耗したり脱落したり、 デバフ部隊より先に最終マスに到達すると第2陣が倒せなくなっ…

ジェミニシード/復刻ギルタブリル

復刻中のギルタブリル討伐は、ガーディアンレベルが+25になったところで区切りをうちました。 復刻開始から数日間は野良ギルタが全然流れてこず、 自分が発見したギルタも全く叩いてもらえなかったので、 これは不具合に巻き込まれているだろうなと思い、…

ジェミニシード/噂のアンジェリカ道場

この、推奨総合力の増え方もすごいですね。 消費ST半額期間なので、ストーリーを第3章の8-4(ノーマル)までクリアしてきました。 折角なので、オート戦闘(LINK+バーストON)でどこまでやれるか試したところ、 1回目の1部隊目でアンジェリカを撃破す…