堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/特典付きガチャ増えましたね

イメージ 1
おかげで虹の昇華石が1500を超えました。
本来5000石消費で+22個のところを、6000石消費で+150個弱と言われたらそりゃ回しますよ。
虹キャラを引ける確率は半分以下だけど、そもそも1%ですら出ないんじゃ大して変わらないわけで。

☆5封印石付きのガチャのほうは回していません。
そもそも他の封印石や装花ですらほぼ未使用なのに、回収したところで使い道がね。


ちょうど3000円で虹メダル200枚付きのガチャが来てるし、
回せば虹メダル300枚が目の前ではあるけど、今回したいかっていうとそんなでもない・・・
「虹キャラ20人いればクリアできる」ならまだ考えますが、
特定の虹キャラ20人いればクリアできる」って言われるとどうしてもね。