堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ジェミニシード/探索用染め部隊を作りました

イメージ 1
ちちフェス時の新キャラガチャを引いたら10連の2回目で採掘持ち光属性のコルリッタが出たので、
収集系アビリティを一通り積んだ光属性統一部隊を組んでみました。
威力の高い範囲攻撃を連打されるとつらいですが、
バーストを含めれば強力な防御バフと全体回復が使えるのである程度は耐えられそうです。
神化できていないキャラが2キャラいますが主にゴルトが足りないのです。

3-8-4のアンジェリカNくらいなら比較的安定して倒せるし、
復刻110デュラハン相手にも50万前後の与ダメージが見込めますが、
今回のイベント前半ステージEX2で助っ人要員として考えた場合は開錠がもう1枠欲しいですね。


まあ、欲を言えば採取持ち光属性強ヒーラーのフェイトが欲しいですが。