堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/正々堂々

メカ子で死塔初クリア。 途中手間取ったけど、まぁPCスペックも踏まえればこんなもんでしょ。 ~ ~ ~ 死塔行ったあとはいつもの知り合いスピ子とマグマへ。 まずイーターがうざい、次にイーターがうざい、そしてイーターがうざい。 オレ、オマエ、キライ…

アラド戦記/レーザーライフル

現在25だか26だかそのくらい。 27からベヒーモスだけど、それまでずっと天城通わないといけないので非常にだるい。 EXPもらえるクエもうほとんど残ってないのに。 ~ ~ ~ ・メカ子 知り合いスピ子が45になったので、シャロ蜘蛛限定→ホワイト→ゲ…

アラド戦記/ラン子

とりあえず、ある程度までやってみようと思って作ってみた。現在lv21か22。(うろ覚え レンジャやった後だと近距離での処理がすごく面倒くさいね。 ロングレンジからは一方的に攻撃できていいんだけど。 遠距離HAも増えてくるし、ひとつの課題だろう…

アラド戦記/スパローファクトリー

45になったので現カットインスキルのスパロー習得。 やっぱいいね、スパロー。デザストに持ち替えてグロズニー行ったけど大分楽になった。 男メカはQスキル1止め(パンチだけM)だから信頼できるQスキルはスパローしか なかったけど、こっちはゲイルと…

アラド戦記/7発被弾で死ぬBM

それが布装備シールド無しのクォリティ。 くどいけど、それを自ら選んでいる以上、その程度で死ぬような腕は要らないのね。 ~ ~ ~ 前回とは一転して酷い結果だなぁ、今日は。 詳細前述参照。 1 5:19 60 2 -:-- -- 3 5:34 ? 4 6:16 90 x 5 6:32~ x 6 5:55 …

アラド戦記/おぉっとぉ!

レン子は40になりまして、銃士を覚えたんですが、どうにもムラがあるね。 決闘練習でひたすら撃ってみたけど、13Hitくらいしかしないときもあれば 26Hitとかした時もあったでござる。 とはいえ基本威力がアレだからなぁ、30Hitくらいはして…

アラド戦記/勇気灯台下暗し

と言うそうです。グランディスが言ってました。 ~ ~ ~ ・メカ子 現在lv42、墓に通ってます。 墓はあれだねー、1発が痛いし敵がめんどくさい。 まぁメカはロボ撒きながらラプター飛ばして逃げてればそのうち終わるからね。 メカドロはないけど、ゲイ…

アラド戦記/ただし炎は尻から出る

ソースはここに立っていてもダメージを受けた私の体験談。 ~ ~ ~ 現在はメカ子が41でレン子が38だったかな。 ・メカ 稜線行ったらコインが飛びました。 ハーフアーマー自重、ワンパンチ2割自重、ねこパンチ自重。 ランドメカドロ振ってないとかでタ…

アラド戦記/空中戦闘メカ

というかですね、高頻度で出してたら段々と愛しくなってきたのでM振りしようかと。 同時に1止めだったロボティも8まで上げてみた。 やっぱミサイル掃射がいいね。Mob数なのか乱数なのか分からないけど、 基本的に4~8発撃ちだしてくれる。 散らばっ…

アラド戦記/ゲイルフォース

ちょっとした訂正事項。 ~ ~ ~ 前回かその前あたりで火力が微妙と言ったゲイルフォースだけど、事態が変わったので。 アラド支部にてゲイルフォースを出したところ、マシンガン700台、 ミサイル400台くらいのダメージを確認。ちゃんと数値に沿った…

アラド戦記/強化-魔法防御

ちなみに武器も壊れてなければlv32のクエ品オートガン(精霊オート)です。 ランクKとはいえ限度って物があると思うんだ。 mp剤の減りが大分やばいので、男メカでシャロ回って調達することにしました。 メカはホントに低lvダンジョン回るの楽でいい…

MUGEN/魔道学者 Verβ2.1

OKお待たせぇ(AA略 http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/witchcraft.zip 更新内容は付属のテキスト参照ですが、目立つところといえばシュルルの追加かな。 DLできませんとか不具合・バグ・永久コンボ発見などの報告はコメントにどうぞ。

アラド戦記/ソニックスパイク

通称1、散らかしキック。 通称2、すっごい波動解放。 通称3、超ブーン。 ~ ~ ~ ・レン子 現在lv31で、最後に白夜全しようとしたら何故かボス部屋入り口に吸い寄せられていって そのままゴールインして直になってしまい、EXPがガッカリだったと…

MUGEN/MUGENで初めて吹きそうになった瞬間

アラド本スレ見てる ↓ MUGENの話題が出てた ↓ 製作者ブログのURL発見 ↓ 過去記事も見る ↓ 上の画像 自分以外のところで学者のSSが使われてるところは想像できませんでした。 しかもディスプレイネーム・小ポトレの化け具合・スキルリストの配置か…

アラド戦記/カウンターショット

気まぐれに1取ってみたけど楽しいね。 まぁ被弾時使用するスキルって時点で好んで使うもんじゃないんだけど。 ちなみに狩り専なら要らないスキルです。 M振ったらきっと楽しいんだろうなーとは思うけど。 ~ ~ ~ ・女メカの方 現在lvで女メカ初の髄1…

アラド戦記/女メカ

相変わらず悩んではいるけど、1パターン思いついたので。 ~ ~ ~ ・非Q依存型 ~スタイリッシュ RS1、ローズ1、ソバット1、スプリ1 ~機械 ランドM、カウントM、コロナM、ロリサンM、ラプターM、ヴァイパ1、ゲイル1、 メカドロ1、スパロー…

アラド戦記/膝がランドでランドが膝で

女銃2キャラ潰した後だとメインでソロする気になれないぜ。リアル疲労的に。 ~ ~ ~ ・女メカ 現在lv29、煉獄クエ消化中。 ロリサン覚えてから常時Gシリーズ出せるのはいいんだけど、 持続最長20秒・変形クール5秒・変形ボーナス10秒のせいで大…

アラド戦記/うーむ

女メカは現在lv23と8割か9割くらい。25までがめんどくさいぜ。 試しに迷妄1回行ってみたらF24まで開けられた(F25死)けど、 正直時間かかりすぎてもう登りたくない。せめて25超えてからだね。 ~ ~ ~ 傍らで女銃2キャラ目がレンジャに…

アラド戦記/出オチ

無理に決まってんじゃーん。 うん、当然スルーしますた。 ~ ~ ~ 鯖がダメなせいで夕方~夜がすっごく重くて、そんな中でも無理して4人ptやったのに 直前で臨時メンテ告知くるわ、次の部屋に進まないわ、挙句1人落っこちるわで クエ失敗が確定したまま…

アラド戦記/ガンナーガール

最終的にはやれる程度までは復旧したので早速。 INして作成 ↓ クエ消化を重視しつつ回す ↓ 6時前にグラカラMを開けられるだけ開けて6時になったらボス倒して終了@現在地 とりあえず知り合いが一人も居なかったのでずっとソロ。 疲労全部使い切れなかっ…

MUGEN/思考中

アラドの方は女銃きたけど、既存キャラのスキルがお祭り状態になって緊急メンテ。 まだINしてないけど、気になるのは寝る前に刺した入札が通ったかどうかだったり。 メンテ前の被せがなければメンテ中に受付終了で落札確定なんだけどなぁ。 それ以前に再メ…

MUGEN/挑発人形シュルル

現在製作中。 ~ ~ ~ 搭載を予定してる最後のノーゲージスキル攻撃だけど、仕様をどうしようか考え中。 一応設置技ってところは固定なんだけどね。

アラド戦記/実際の数字2

なんかシャープとマナPの使用量を見ると、レンジャランチャとか作っていいのか不安になってくる。 使用量といってもバト子はテアナ時に使うくらいで、1週に1~2ヶ使うくらいなんだけどね。 換算すると1週で1.4k、まぁ修理費含めてもプラスではある…

アラド戦記/実際の数字

達人hpが2キャラ目倉庫カンストして溢れてるため、現在アイテム整理に奔走中。 区切りがついたらSSであげようかね。 ~ ~ ~ 実際に5週ずつ測ってみた。 入り口K+2固定、前者はクロ布、後者はイシュ皮。 1 6:02 70s A 2 5:31 60s 3 6:13 60s 4 6:0…

MUGEN/テーレッテー

ふと思い立って組ませてみたけどやっぱりでした。そこの露出魔自重シロ。 ~ ~ ~ 学者弄る気になれなかったので北斗キャラでも追加してみた。 AI刺して観戦すると、案の定一撃必殺飛び交うね。まぁ個性として楽しめる範囲ならまだいいや。 個々の強さも…

アラド戦記/のーたいとる

私の場合は、ch接続時は重いけどそれ以外は特に変化なし。 ~ ~ ~ 古代桃とか来たときのためにイシュ皮→クロニクル布で5回、 その後に戻して5回の計10回入り口回ったけど、困ったことに前5回が酷かった。 このタイミングで攻速3%の差が顕著になる…

アラド戦記/移管(笑)

とりあえず作業自体は終わったらしい。 入れたけどこれといって変わったことがないのは仕様です。 決闘chに行く時が重くなった印象はあるけど。 ~ ~ ~ 入り口K+2のTA。バランスタイプ+ハーゲンティ。 回数/タイム/ボス所要時間 1 5:38 65…

アラド戦記/相変わらず

移管メンテは0時~17時“予定”だそうです。どれだけ延びるだろうね。 ~ ~ ~ いつもの入り口K+2 1 6:44 110秒 2 6:01 60秒 3 6:04 65秒 テアナ失敗 4 6:12 65秒 5 6:02 70秒 6 6:01 80秒 7 6:52 80秒 8 …

アラド戦記/喜べない

サブバト子でクエ消化しようと心臓M行ったらクエ品出なくてEだと出るとか、 リクM4週くらいしてるのに竜結晶全く落ちないとか萎えたので終了。 ついでに後述の理由で動かす気も減りました。 知り合いBMとペアでシャロー限定やったけど、予想通りに雲ば…

MUGEN/魔道学者β版 Ver2.0

一区切りついたので公開。落とせなかったらコメントにでも連絡くだちい。 ttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR-01-top.htm ~ ~ ~ 長い期間放置してたせいで遅れましたサーセン。 とりあえず、今回やりたいことは一通りやれたと思うので勘弁。 …