堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ガンナーガール

イメージ 1

最終的にはやれる程度までは復旧したので早速。

INして作成

クエ消化を重視しつつ回す

6時前にグラカラMを開けられるだけ開けて6時になったらボス倒して終了@現在地

とりあえず知り合いが一人も居なかったのでずっとソロ。
疲労全部使い切れなかったけどlv13まで伸ばしておいた。
クエもグラッカまでは大体終わったかな。次回は燃えグラから。

アバは上級の知能髪とリカバリ顔を購入。
前者とか2.6mだったけど、欲しいのがコレしかなかったので、
今日値上がってから買う羽目になるのが嫌だったから買っておいた。
放っておけばそのうち下がるだろうけど、初日値としてこれなら別に不満はないです。
顔が攻速じゃないのは、資金そこまで割きたくなかったのとメカ予定だから別に問題ないという理由。

しかし、銀込めてRSやローズ・スプリガンで足を止め、
離れてガトリングのループとか見事にガンナーだなぁ。
まぁmp考えなければ銀ガトで回すのが一番手っ取り早いと思うからだけど。
こうやって動いてるとレンジャやりたくなってくるから困る。


言い忘れ、蛸称号は無事落札しました。頃合を見て着けるつもり。