堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/出オチ

イメージ 1

無理に決まってんじゃーん。


うん、当然スルーしますた。

~ ~ ~

鯖がダメなせいで夕方~夜がすっごく重くて、そんな中でも無理して4人ptやったのに
直前で臨時メンテ告知くるわ、次の部屋に進まないわ、挙句1人落っこちるわで
クエ失敗が確定したままメンテ突入。正直転職できないんじゃないかと思った。

メンテ明けた後、深夜帯に軽くなったのを見計らってなんとか転職完了。
・・・したはいいけど、25(最低でも20)までマゾすぎるぜ。
Gシリーズないのもそうだけど、一斉ないのが一番不便だ。

あとは知り合いを見つけたので、声かけて交互養殖してました。こっちは2キャラ目作成。
とりあえずは物理職(レンかランどちらか)にするつもり。狼称号とかあるし。
何気に未強化だけどハウンドも前に買ってたりする。
足技が使い勝手いいからレンジャでもいいんだけど、狩り視点ならランチャなんだよなぁ。
武器防具などの必要経費考えてもそうだけど。