堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/うーむ

女メカは現在lv23と8割か9割くらい。25までがめんどくさいぜ。
試しに迷妄1回行ってみたらF24まで開けられた(F25死)けど、
正直時間かかりすぎてもう登りたくない。せめて25超えてからだね。

~ ~ ~

傍らで女銃2キャラ目がレンジャになりました。
ランチャと迷ったけど、足技が思いのほか格好いいのでレンジャに。
まぁ作りたくなったら3キャラ目作ってランチャにすればいいや的な。

でも趣味程度の入れ込みで終わりそう。女メカの方に資金割きたいし。
狼称号とかあるけどそのうち売って資金にしそうだ。

で、スキル振りどうしようっていう。
メカはG系Mは当然として、スパローもM予定、覚醒スキル分キープして、
残りを他のどこに注ごうかって状態。
ヴァイパーMとか面白そうだけどそこまで汎用性がないし、
ゲイルMとか悪くは無さそうだけど所詮固定値スキルだから微妙って意見もあるし、
メカドロMとか大群相手にすごく便利だけど前提分のランド10が勿体無く感じる。
個人的にはカウントMにしたいんだよね。クールが男より1秒長い7.5秒だったり
爆発範囲もやや小さかったりするけど、Mで倍率1000%だから補助火力としては
悪くないし、耐久あると囮役としても使いやすい。カモフからカウント設置は便利です。

レンジャの方はM振り足技の威力がどこまで出るか分からないのでなんとも。
sp的に苦しいけど、とりあえず欲しいのはマッハMcかな、最も手軽に振れる足技。
ローズも浮きと速度的に5くらい欲しくなった。少し足せばBBQも取れるし。
スピンとソニックがどうだかなーって具合。本国動画だと結構な威力出てたけど。


あとスキルSC、実は困ってたりします。
原因はマリリンローズ。前入れローズに慣れてしまったせいで使える状態にしたい。
縦幅そこそこ、横幅はジャックより広い、発生も早いで実に便利な子なんだよね。
転職前にcローズ取ってみたけど、流石にこっちは要らなかった予感。
メカは取らないからいいけど、レンだとスピンもSCいれないと使いづらそうだしなぁ。