堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/メカ子DEガチ農夫リザルト

以前の無関心に比べて今回は比較的頑張りました。 討伐回数98回、桃装備ドロップ3個、エピック装備ドロップ13個(内自職3個)。 半自動シャッフルラクター拾った! 勝った! まぁ性能的には実用圏外なんですが、自職武器ってやっぱり嬉しいよね。 実用…

アラド戦記/リベレーション武器

できました。挑戦3回目にして成功。 おかげで今までこつこつ溜めてきたラックゲージが空っぽになったんじゃないかな。 あとはこれを売り払った資金で14トルプスとジグ宝珠買って合体させるだけ。 でも高額品だけに売る作業がめんどくさい。

MUGEN/ひたすら宣伝していくスタイル

版権VSオリジナルのやつ。 でも新着チェキしたのは私ではなく別の人です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21122501 泥仕合はまかせろーふよふよ

アラド戦記/デスペは犠牲になったのだ

キャラ改変アプデが本国ファスト鯖に来て改変後デスペの動画とか見たけど、 溢れ出るコレジャナイ感がすごくて失笑しか出来ない状態。 配信を見てた人らは葬式ムードだったそうです。コンセプト自体は悪くないんだけどセンスが死んでる。 MUGENでアレン…

MUGEN/SEN-DEN

型月なんちゃらの第2部が始まってた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21092853 序盤から幽霊ちゃんの出番だったけど早速誤射ってました。 うまく回れば1対2から逆転できる要素を備えてはいるけど、チームプレイは基本できない子です。

アラド戦記/珍しい光景

「自分で出したサヤに自分が当たって凍る」っていう場面を初めて目撃しました。 懺悔のハンマーで懺悔状態になってるからこそ起こりえる光景だと思いますが、ちょっと衝撃的だった。 これラサ陣に誘い込んだらソウル側にラサが憑いたりするんですかね?

アラド戦記/鎮魂ゲットはしたけれど

保護券3枚使って+11になりませんでした。 やっぱギャンブルはあかんね。 特に強化は一気に所持金持ってかれるから一番あかん。 賢い私は地道にリベ挑戦しつつ成功したらそれを元手にトルプス14を買うことにします。 リベ11とトルプス14を比較する…

アラド戦記/今日からあたしも

鎮魂武器や! 思っていたよりグラフィック格好良かった。 ~ ~ ~ 補正が最高値の最上級だったのでついに買った →勢いでリベレーション挑戦して失敗した →フルー挿そうかと思ったけど魔攻差5に55mは出す気になれなかったのでゲッセン挿した →とりあえず…