堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/メカ子DEガチ農夫リザルト

イメージ 1

以前の無関心に比べて今回は比較的頑張りました。
討伐回数98回、桃装備ドロップ3個、エピック装備ドロップ13個(内自職3個)。

半自動シャッフルラクター拾った! 勝った!

まぁ性能的には実用圏外なんですが、自職武器ってやっぱり嬉しいよね。
実用性で言えばミュウグローブがそのままメイン装備昇格でファイブブラッディさんに退場勧告。


ちなみに、
69のクリエは11回行ってlv60の桃装備が3個、
81のデスペは11回行ってハズレエピック1個でした。ウェブリーワンチャンナカッター
メカ子でハンドメイド拾ってるけど転送する気はなかったので砕きました。



メカ子に限れば桃以上のヒット率が約13%と10%越えしてるし、
半自動が拾えてミュウグローブのおまけも付いてきたし、
浄化書で半自動を浄化したら次元知能付くし(一応歪曲書も持ってますが)、
業師で半自動を等級変更したら1発で魔攻850ちょいの最上級になるし、
ふと競売見たら拘束系状態異常が3つ付いたトルプスがあるし、

今日のメカ子のラックゲージ消耗がマジでやばい。しばらく3次の自セット拾えない気がする。