堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2006-01-01から1年間の記事一覧

アラド戦記/発見

全ては指パッチンにあったらしい。 ~ ~ ~ どうにも過去の傾向を見てるとそんな感じがしてならない。 ●レンジャイ 狩りメインな時期だったのでやるとしたら銀弾くらい。 lv35行く前に消したのでコレといった派手スキルもないまま終了。 ●スピッド むし…

アラド戦記/レベルキャップ

到達しました。 まさか昨日のラスト潜りで処理落ちされるとは思いもよらず、そのせいでlv上がらなかったとか。 仕方無しに今朝方にて2N行ってlv上げてきました。 そんなわけでlv40、そんなわけでナパーム弾。 ~ ~ ~ 現状でのステ↓ lv40/ス…

アラド戦記/6Hit

昨日何も書いてないのに今日書く前の時点で6訪問とか見ると少し申し訳ない気分になる。 まぁなったところで変化はないのが私だったりするわけで、その辺も大半は知ってると思われるわけで。 知らない人はごめんなさい、こういう人です。 ~ ~ ~ ベヒーモ…

アラド戦記/もふ

マジシャン実装は来年ぽい雰囲気がでてまいりました。今年中に実装されたら拍手かな。 とりあえず新緑一式+どくろアミュレットとか揃えてたりするんだけど。 祝福の妖精上下が2週間くらいまえより大分高騰してるね。皆狙ってるんだろうか。 ~ ~ ~ @ス…

アラド戦記/キャラ整理と勢い

レンジャイですが、消しました。もう要らない子。 ~ ~ ~ @スピッド 相変わらず36レベ、称号取ってからはコレといってやることがなくなってきた。 ・脊髄回って経験値取得兼宝探し ・深海Mを回って回復剤拾い兼宝探し ・固定面子のクエ消化に該当ダン…

その他/素敵過ぎて涙が出るぜ

ここしばらく外に出れてない。 1~3週目:ダルかった、ネトゲやってた他 4週目:死んでた。38度越え 5週目:土曜雨、日曜都合付かない 6週目:土曜天候どんより、日曜強風 とりあえずあれだ、ジャンプを読ませておくれ。

アラド戦記/重労働ゲー

重労働ゲー。 ~ ~ ~ 寝て起きたのが夜10時手前。INしたらいつもの面子が居たために3秒で拉致られる。 で、こっち寝起きなのに第二EXとか言われる始末。断る理由もないからここは問題なし。 潜ってみる。 ラグい。 結果、リーダー格のバサカが自主…

アラド戦記/ふぃーばーフラグ

なんか知らないけどやけにフラグじみてる感じがした。 ~ ~ ~ @夜 深夜の固定面子で眩しい結晶を集めるために白夜へ・・・行ってたけど、どうにもドロップ率が 悪い。飽きたのも相まって今度は第二脊髄とか行ってみた。そろそろボス攻略も慣れてきた気が…

アラド戦記/いい加減

本キャラの変更は言うまでも無く。マジシャン実装されたらレンジャイ消えます、多分。 課金とか待ってるほど悠長でもないし、まして課金だし、レンジャイ強いけどつまらないし、 現状のスピッドとか無駄振りと言われようと自分的にかなりお気に入りに仕上が…

アラド戦記/投擲オンライン

例の人外フラグはなんとか黙らせました。昨日辺りからなんとか喰えるようになってきた。 ~ ~ ~ 勢い余って喧嘩屋とか作ってみた。現在LV23也。 格闘職は初めてなので慣れるのに少しかかったものの、通常攻撃が優秀なので 扱いに慣れるとサクサク動け…

その他/人外フラグ

ちょっとヤバそうな雰囲気を感じ始めてる。 ~ ~ ~ 週末から体調が良くない。 土曜> 朝に軽く食べたのが恐らくまともな部類での最終摂取。 昼は寝て過ごし、夜になったら吐き気を覚える。深夜も継続されて結局寝れず。 日曜> ついでだからと数年ぶりに体…

アラド戦記/スキルテンプレ

拾ってみたのと構想変更があったのでもう一度。 ~ ~ ~ LV40想定 ライジング. [1] 交差射撃. [1] 空中射撃. [ ] 冷凍弾. [10] パニッシャー... [1] 灼熱弾. [5] ジャックスパイク. [5] ナパーム弾 [1] ウィンドミル.. [5] 高角度スラ. [ ] 強化硬直弾.…

その他/久々に

通常雑記とか。 ~ ~ ~ いい加減に夜とか寒いので冬用兵器導入のために模様替えとかしてみた。 ・モノを置くためにあった多量の週刊誌→不要になったので廃棄 ・背もたれに使ってた多量のペットボトル→不要になったので以下略 ・勉強机2種:独立型→直列型 …

アラド戦記/決闘場

連れ2人に半ば強引に連れられる形で決闘場デビューした昨日の夜でした。現在5級。 ~ ~ ~ 決闘場に通えるようになってしまうと今度はクイックシルバーとか欲しくなるわけで。 ちなみにアルベルトクエはほぼ放置なので途中で勝ち点吸われたりとかはないは…

アラド戦記/未来理想図

予想図ではなく理想図。実行の是非は分からないので。 ~ ~ ~ レンジャー(LV40想定) ~ ~ ~ 武器1/ハウル88 武器2/フェイリットフリントロックマスケット(最上級所持) 指輪/鬼を呼ぶ人差し指(上級所持) 腕輪/どくろのアミュレット(最…

アラド戦記+/ふんわりとした

中指がないという仕様。 ~ ~ ~ @レンジャイ 現在LV34、実質上とも相方のクエ成功待ちのためほぼ停滞中。 最近の狩り状況を見るとスピッドの方に比べて見劣りが激しくなってきてる。 確かにヘッドショットあるから安全圏からのクリティカルは出せるん…

アラド戦記/イルレンジャイ→鬼レンジャイ

レンジャイで第一を回ってたら鬼を呼ぶ人差し指とか出たので装備しといた。 ダメージうけると確率5%でLV3カザンが発動。*剣士じゃなくても発動します* ダンジョンでは常時俺様オーラ、ダメージ受けると時々カザン、もはや立派な鬼憑きガンナー。 ~ …

アラド戦記/現状

●スピッドファイア/LV25 ・近距離関係 └ジャックスパイク/LV5 └マッハキック/LV5 └ウィンドミル/LV1 └パニッシャー/LV1 └交差射撃/LV1 ・中~遠距離関係 └ライジングショット/LV1 └銀の弾丸/LV1 └冷凍弾/LV4 ・投擲関…

アラド戦記++/虹の弾丸

時代は投擲だっ!(違 ~ ~ ~ 始まりはバケンからもらった手裏剣2種から。 そのまま売るのもなんか勿体無かったので、相方+顔見知り1名とダンジョン潜った時に 持ってる分だけ手当たり次第投げてみた。そしたら案の定すぐに無くなった。 で、その旨をボ…

アラド戦記/サクサクっと

木材集めとかやってた。50個とか面倒だったけどステージ楽だったのでよし。 別の話だけど某レールガンとか浮遊のボス相手に撃ったらクリティカルで3000でました。 ~ ~ ~ 最近意欲的にやることがなくなってきたレンジャイです。 クエスト自体はまだ…

アラド戦記/レールガン

イメージが何かに似てるなと思ったらこれだ、レールガン。 どっかのビリビリ少女じゃないけど下のヤツのイメージがそんな感じかも。 ~ ~ ~ @最近のお気に入り 【銀の弾丸LV5+シャープアイポーション+マスケット装備のヘッドショット】 例のフェイリ…

アラド戦記+/どうにもこうにも

鯖の調子が悪い気がしてならない。接続切れとかよく見かけるし。 こういう時に限って定時メンテないのね。 ~ ~ ~ 最近のマイブーム:邪悪な聖水 力と知力が30上がる代わりに勿防と全ての属性抵抗力が0になるという代物。 なんか後でクエに使うらしいの…

アラド戦記/ちょっと考え方変えてみた

無計画に取ってみて後悔するんじゃなくて、取っちゃった物はしょうがないと運用の方法でも 模索くらいはしてみようかなと思った。 ~ ~ ~ 現在高角度スラLV3、持続時間は30秒ってところ。 何がいけないかって地を這う飛び道具投げてくる赤ゾンビにス…

アラド戦記/がおー

鯖不調とか多すぎだぜ最近ー。 ~ ~ ~ 現在LV31で奮闘中。 キリのクエスト一気に消化しようと思ったらグランプロリスダンジョンのマスターロードが 開いてないと言う事態が発生したのでそのへん歩いてるのを捕まえて道案内させました。 おかげでサクサ…

アラド戦記/大分

やることが減ってきたようなそうでもないような。 ~ ~ ~ 最近は投擲アイテムに嵌りつつあります。 最初はウェザースプーンディスクだけだったのに爆弾とか買ってみたり。 ブーメランも投げてみたけどあれば往復2回しか当たらないのでイマイチ。 あーあと…

アラド戦記/節目

相方がハウルC97を入手したらしい。実際ダンジョン潜って見てたら見事に羽まみれになってんの。 うらやましかないやいっ! ~ ~ ~ いっそ高望みでもしてみようかなーと思い始めてみた。つーか浮遊ガンナーソロとか無理。 なんせレギオンの大群がノック…

アラド戦記/主要開拓マップ変更

クエスト消化の都合を見ると天城よりベヒーモスの方が行く機会が多い。 でも浮遊の報酬アイテム欲しいのがある。難しいところ。ソロなら浮遊目指してもいいんだけどなぁ。 ~ ~ ~ 現在オフィーリアのクエスト消化してるところ。伝道師を探してヤキ入れて預…

アラド戦記+/もうなんていうか

10記事目とかいくならいっそのことカテゴリ作っちゃった方が早いかなぁなんて。 ~ ~ ~ もう散々書いてきてるけどカテゴリ的に1記事目なのでラストまとめ。 ●本日現在 ・LV28 ガンナー職/レンジャー ・使用武器:メイン/オートガン サブ/リボル…

その他/アラド戦記9

前置きは無いです、あしからず。 ~ ~ ~ @アラド戦記 現在LV27、適度にPT組んでたら1レベ上がったらしい。 ヘッドショットがクリティカルヒットすると1500くらい持ってったりします。 クリ率も+10%なので割とありえたりする。「Got i…

その他+/アラド戦記8

特にコレといって突筆るようなことはないかな。 なんか雨降ったような雰囲気を感じたんだけど、29日って雨なのか? ~ ~ ~ @アラド戦記 繰り返しますが現在LV26です。25と26の差は大きかったよ。 疲労度22でPT誘われたから浅海ノーマル最短…