堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/投擲オンライン

例の人外フラグはなんとか黙らせました。昨日辺りからなんとか喰えるようになってきた。

~ ~ ~

勢い余って喧嘩屋とか作ってみた。現在LV23也。
格闘職は初めてなので慣れるのに少しかかったものの、通常攻撃が優秀なので
扱いに慣れるとサクサク動けるようになりました。Cバクステ取ってからが本番。

で、本題。
二重投擲なるスキルを遊び気分で取ってみた→早速使用。

テイク1>
ブーメランを投げた。割と面白いものの、イマイチ連投性に不満が残る。

テイク1.5>
ブーメランのクールタイム中に戦闘ブーメランを投げてみる。
なんか目に見えて途切れが無い連投速度になった。ブーメランオンライン。
シャープアイなんて乗せた日にはクリティカルオンラインのおまけつき。

テイク2>
今度はウェザースプーンディスク。1が3.0、2が1.5秒のクールタイムだったので
ディスク2→ディスク→ディスク2で6枚連投してみることに。
実際やってみたら6投目にどちらかのクールタイムが終わって見えたので勢い余って
投擲ボタン→8枚同時に飛び交う状況が成立、処理の多さに画面が数秒止まった。

テイク3>
オーソドックスに手裏剣。ただまっすぐ飛んでいくだけな上に単発ヒットなので即飽きた。

テイク4>
爆弾連投オンライン。やってみたけどなんかイマイチ。面白味には欠けた。


結論はやっぱブーメランオンラインかなーと思った。これは楽しいです。やるのも見てるのも。

・・・最初は通常型の喧嘩屋を作るつもりだったんだけど。
なんかどんどんと変な方向に曲がって行ってる気がするなぁ。

~ ~ ~

狩り潜ってる過程で出た紫文字>
・オデッセイスタッフレシピ(マジシャンの装備品)
・賢者のトレーニングショルダーレシピ
・心臓抜きの薬指(下級品)