堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王+/呪う呪った呪われた ~ “死女神” エミザリア ~

最近の私のデフォルトステータス:「欠伸」「呪い」「耳鳴り」 時々器官に空気が入らなくなって咳き込みます。つーか病院逝け自分。逝かないけどね とりあえず破女神20枚くらいにはなったかな。知人のつてで20枚くらいは追加しそうなので 現状での予測合…

その他/テスト・ザ・ネイション

本日テレビ朝日でやってた全国一斉IQテストってやつです、適職が分かるって謳い文句の。 とりあえずやってみました。回答を羅列するのが面倒かつ長いので結果だけ。 Q1~15 10/15 Q16~30 12/15 Q31~45 12/15 Q46~60 …

遊戯王/亡骸傀儡+某S子=?

暇つぶしに作ってみた。 怪物/17 デミス3 カオソル マンジュ3 センジュ3 音速鳥3 クリタ 魔神王3 魔法/16 強欲 小槌3 遺言3 龍鏡3 融合 終世界3 変異 黒洞 罠/7 筒 次元壁3 ゾーマ3 計40枚。 狙いは見ての通り、デミス→起動効果→龍鏡→…

遊戯王/リチュアライズ

今回はちょっと儀式について軽く書きますかね。 SOIで儀式モンスターが収録されてるにあたり、儀式使う人も増えるんじゃないかなぁと思ってます。 で、儀式に基本的な概念。 「手札を2~3枚ロスしてモンスターを1体落とす」 基本はこれです。儀式魔法…

遊戯王/ハァーッハッハァ!

とかどこぞの某キャラクターみたく高笑いしたくなりました。とりあえず死地は抜けたぽいです。 発症が土曜日の深夜、抗体が機能し始めたのが火曜日。その間約2日間、ちょっと手間取り過ぎだ。 まあ一番困ったのは〔治すのには日光だ×本質的には直射日光アレ…

遊戯王+/風邪轢いたっぽい

まあ原因は概ね分かってるんですが。土曜日に寝起き10分で友人宅へ出かけたこととか、 出発時刻が午後7時20分くらいの丁度寒くなりきってきた時刻とか、無駄に気を払って ポリスの目に留まらないようルート取りをしたこととか、おそらくその辺。まだ尾…

遊戯王+/ありくい

あいにくアリクイは趣味じゃなかったです。なんか面白くなかった。 それでもやたらプッシュされたからとりあえずで回してみましたけどね。 先に言っておきますけど原案は他者です、私ではありません。 怪物/22 氷帝2 雷帝3 アリクイ2 マンジュ3 ゴブ…

遊戯王++/天敵認識

新弾・シャドウオブインフィニティが発売されました。 あれですよね、背表紙の為のエキスパンションですよね? とりあえず破滅の女神(スー)を最低43枚収集で一息入れようと思います。現在11枚。 あーちなみに新カードの考察とかやらない人なんでソコン…

遊戯王/黒忍者コントロール

えーっと・・・何を書こうとしたのか忘れました。思い出したら書くことにします。 いい加減不便だったので所持カードの整理整頓とかやり始めました。完了形じゃないのは 単に進行形でまだ完了しきってないからです。量が多いとその分だけ面倒なんだよねぇ。 …

遊戯王+/あれ?

先週に東海道ロード逝ってきたばっかですよね? それなのに土日にかけて1泊2日でまーた小田原行ってきたとか、もう何が何だかわかりません。 とりあえず日程がハードです、いや・・・でした。 ◆11日の夕方から翌日午前1時半までバイト |午前2時頃帰宅…

遊戯王+/死神は踊る@亡骸傀儡

とりあえず一息。こたつも出して冬への準備は万端です。・・・多分。 そんな中バイト方面ですが最早遅刻魔と化しております、とりあえず眠いし寝とこう→起きたら 1時間遅れとかもう余裕さ。まあ本来辞めてるはずなので未練は無い/きっかけができたら スパ…

遊戯王/辞める・辞めない

東海道デュエルロードを渡り歩くに当たって辞める勢いで放置モード入ったバイトなんですが、愛知に いる時に職場から、おそらくセンター長が自ら手を取って携帯に電話してきまして、多少の紆余曲折は あったもののもうしばらくは続けることになりました。も…

遊戯王/東海道デュエルロード④ ~ “BlackWind ” Shara=H=Clyst ~

4日目の朝。起床時間は6時半でした。 となりで寝てるテトさん携帯のアラームが鳴ったので起こされたわけですが、 耳元に携帯を置いてる当人がまるで起きないとか意地でも寝てる派ですかと疑いたk(ry なんて思ってたら7時直前にテトさんが飛び起きる。…

遊戯王/東海道デュエルロード③ ~ “キュアボイス” シィタ ~

3日目です。実質的に愛知の公然でデュエる最初で最後の1日。 昨日は朝の6時までデュエルしときながら起きたのは10時らしいです。ただ、眠かったので そのまま二度寝なり呆けるなりして活動し始めたのは昼の12時くらいとか。 それで出掛けようとか思っ…

遊戯王/東海道デュエルロード② ~ “亡骸傀儡” エミザリア ~

2日目の朝です。 先述のインディアンポーカーで5没した誰かさんがラスボスの処理をレンジ未使用で 処理すると言う超挑戦的な行動をとったり残ったラスボスを巡ってレスポンス合戦が 繰り広げられたりしつつ、宿主さんが目覚めたのでネコと戯れたいがために…

遊戯王/東海道デュエルロード① ~ “荒廃の焔” 桐生谷 穂群 ~

さて、どこから話そうか。 発端は衝動です、あらかじめ計画してたわけでもない。素振りは軽くちらつかせてましたが。 資金が入って行動制限が解除されて衝動が強くなったあたりから県外は考えてて、出発日の 2,3日前に誰かさんに土曜日~月曜朝まで泊まっ…

遊戯王+/Believe in yourself as always

限界域なんかはいつでも 気の持ちようだけじゃないかい? 常識なんて陳腐な言葉に ただ溺れてるんじゃないかい? 攻撃的且つ挑発的なこのハートだけで 未知数の海原へとさあ 今だ飛び出せ! 上のはとある曲の冒頭部分の歌詞・・・の、私が初っ端だけ聞き間違…