堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王+/風邪轢いたっぽい

まあ原因は概ね分かってるんですが。土曜日に寝起き10分で友人宅へ出かけたこととか、
出発時刻が午後7時20分くらいの丁度寒くなりきってきた時刻とか、無駄に気を払って
ポリスの目に留まらないようルート取りをしたこととか、おそらくその辺。まだ尾を轢いてるとかつらい。
おまけに金土は他者のデッキ振り回してたせいで自分の固定デッキ回せてないし。

やばい、本気で死神が見える。○○○○のなっ!/てーか無表情は辞めてくれ怖いかr



とりあえずアレさ、意識レベルが常軌を逸した時は何かしら変な思考が浮かんでくるらしいです。

@なんか思い浮かんだ4つ目のデッキ候補案
次元融合/サイバP+メタモルP採用の高速回転型除外ゾーン利用1KILL
└暴走召喚/地獄の暴走召喚採用型1KILL
└終わる世界/終焉の王+竜鏡龍騎士の基底7400コンボ

イメージ的には終わる世界とかやりたくなった。ただカオソル持ってないヨ。