堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUGEN/せんでんとボイスパッチ

タイトルと投稿者名を見れば誰が出てるかすぐ分かるトーナメント。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20997650 コレ見て久々にサイト覗いたらボイスパッチ対応されてました。・・・大分前に。( しかも1パターン増えてるし。頑張りすぎですおにーさん。嬉し…

アラド戦記/真ビル

ソロでのクリアタイム4分切れたよーとか。 月曜日分の補正が最上級だったけど、魔攻が885だったので見送りました。 最高値は903なんですよね。 ~ ~ ~ スイッチング問題に対する仮解答のようなものが出てましたけど、 なんていうか妥協案臭がすごく…

アラド戦記/鎮魂武器

のノルマが金曜日付けで集まりました。 ここからはリベレーション製作材料の収集と補正値最高の登場待ち。

MUGEN/そんなわけで

だらけている間に、幽霊ちゃんの改変パッチが公開されてました。 今更言うのもなんですが、 私自身が凶悪キャラに興味薄いってだけで幽霊ちゃん自体は凶悪キャラになるポテンシャルは秘めてます。 今回のパッチがいい例ですね。 説明文をざっと見しただけな…

アラド戦記/マウスでグリグリするだけのかんたんな

おしごと! lv23でこの早さですよ。迷妄だけど。

アラド戦記/今週のうpだて

クリエイター実装されました。おわり。SSは撮り忘れました。 武器はストロークあるし防具は聖ヴァルカンくれるし、 養殖要員としては便利な方だと思ったのでlv70まで動かすことにしました。 でもきっとラプター浮かべて走り抜けた方が楽でしょうね。 …

アラド戦記/3+6

日曜日分の3次周りでファイアサポート腕章レシピが落ちまして、 ようやくB面でビュレ3+Fサポ6+改造銃による銀ブースト特化装備が組めるようになりました。 できれば補助装備は強化札を着けたいけどFサポ肩が出るまで我慢。 ところでFサポ、腕輪とネ…

MUGEN/せんでん

1年ぶりだそーです。\吹き出しの表示位置で遊ぶ幽霊ちゃんかわいい!/ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788633 いつの間にかカズヤ君も出張ってた。

MUGEN/丑三ツ時の可能性

3月末に届いた返信メールに気づくのが5月の頭ってダメすぎる。 いや、カズヤ君の外部AIを作って頂いた方から3月末に返信メールが来てたんですが、 メッセンジャーからスカイプに移行した弊害で、 MSNに新着メールが届いてもスカイプ側で通知されない…