堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/そんなわけで

だらけている間に、幽霊ちゃんの改変パッチが公開されてました。


今更言うのもなんですが、
私自身が凶悪キャラに興味薄いってだけで幽霊ちゃん自体は凶悪キャラになるポテンシャルは秘めてます。
今回のパッチがいい例ですね。

説明文をざっと見しただけなのですでにやってる可能性もありますが、
他にもやろうと思えば憑依中は被ダメージ反射にしたりとか、
ドッペルゲンガーに地上投げ効果を付与したりとかもできますね。


まぁ、間接攻撃に対して常時無敵にするだけでも大きく変わるとは思いますが。