堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/ソウル始めました

昨日転職して今日の分の疲労消化したところでlv24です。 巷は浮遊K養殖ptで溢れてるのでlv22途中からそっちでエレベーター。 ~ ~ ~ 相変わらず火力が乏しくてめんどくさい。それでもゴーレムMとか玄関Mとかソロしたけど。 タフい敵や集団相…

アラド戦記/作成中・・・

1日目の疲労終了時点でlv16、順調に行けば明日あたりに転職できそう。 とりあえず髪/顔/胸の3箇所は上級アバにしといた。 というかソウルのカットイン見たときから髪と顔はコレしかないと思いました。 ~ ~ ~ 実質まともに鬼剣士やるのって初めて…

アラド戦記/ソウル始めます

その前にキャラ整理をとメカの溜まった状消化でヘル行ったらエピックとか。 せめて売れるものにして欲しかった。報酬空気嫁。 ~ ~ ~ で、予告どおりにキャラ整理。 削除:54エレ、31大麻、38インファ 作成:プリ2つと鬼1つ これで晴れて魔槍持ち…

アラド戦記/ツンツンリボン

レガシーやらクロニクルやらで皮でも知能500中盤が眼に留まるこの頃。 なので、一線を引くためにもレア帽子を買って知能600にしてみた。 実際そこまで差はないんだけどね。ただ知能だけは譲れない、布バト子として。 ~ ~ ~ そろそろエレとか消して…

アラド戦記/学者スレ会

月末恒例になってるらしい学者スレ会に混ざって遊んできた。 pt人数が4人になったので恒例の限定巡り~死塔というツアー。 せっかくなので、皆で漕いだり回ったり打ち上げたりしてきました。 相も変わらず時間差カライダーは鬼畜。王Kのボロディンが抜け…

アラド戦記/氷神

結局、シャランアバの上下は売却しました。どう考えても人選ミスです。 胸アバだけは優秀、グラフィック的に胸アバがない方がいいなって時 的な意味で。 ~ ~ ~ ついでに、+12青箒がようやっと売れたので資金が15mまで回復。 これで多少の遊び買いは…

アラド戦記/身体は子供、衣装は大人

もうそんな感じ。なによりスカートの丈が長すぎるんだ。 きっとメイジが人間単位で20歳くらい歳をとればばっちし。 ・・・とまぁ、とりあえず上下胸の3箇所だけ単品買いしたわけですが。 正直職グラのせいでイマイチ感が増加しております。 これまともに…

アラド戦記/販促キャンペーン

じゃないけど、7つ溜まってるしとりあえず撃っておくかで撃ったら そのままゲージ1.5本くらい削りきっちゃったのでついでに撮影。 ~ ~ ~ バサカのソロ動画とか見てると、やっぱりQ技の差が大きいなーと感じるこの頃。 クールの短い血柱に拘束高火力…

アラド戦記/突進する魔神槍

バト子カットインで持ってるアレです。やっとクロニクルクエ全部終了。 本格開始時期忘れちゃったけど、何気に時間かかった気分。特に混沌石的な意味で。 最後は混沌買い足しで、その前に死塔行って費用軽減しようと思ったけど 1回目>クエ受け忘れ、2回目…

アラド戦記/エクスプロージョンノヴァ

ソロにて記録更新したのでもう1枚。 手前で大玉7つ生成、それを知能900後半の補正をかけて スキルlv1でスマッシュ、クリティカルヒットしてダメージ77k。 ~ ~ ~ ペアでスカサループしてたら知り合いがギルメンに呼ばれたらしく、限定クエへ。 …

アラド戦記/開幕35kのエンターテイメント

開幕に必ずやってくる踏み付けに対し、気まぐれでやったプレスが 思いのほか良い数字を出してたので試しに1枚撮影。 手前の部屋で大玉ができやすいせいでいつもより余計にダメージが出るんですね。 確認したので最高が43k、ほかに40k台が1ヶあったけ…

アラド戦記/中だるみ

流石に自転車で46kmはしんどいです。 ~ ~ ~ 特に書くこともないのが困るところ。 ・バト子 武器クエ後半消化で塔に夢中。終わると混沌払ってスカサ戦記。 ・学者 実はスカサの適正が53~56とlv59キャラにとっては 入り口よりEXPが美味い事…

アラド戦記/試行結果

*画像とタイトルに関連性はありません 被弾3回で瀕死。駐在している雑魚より強いMYハンター。 ~ ~ ~ とりあえず、ダンジョンで疲労なくなるまで+決闘の練習で100回、 反重力及びカライダーを撃ってきました。 最初は反重力だけに使用と思ったけど…

アラド戦記/最後の上り坂

クロニクルクエも武器前半が終了して残すは後半のみ。 後半は混沌石130ヶ要求とかドロップ率の低い中でスカサループとかあるみたいだけど、 なんにしてもクロニクル1次クエにも終わりが見えてきた。 ~ ~ ~ 学者も59になってカンストが目の前なわけ…

アラド戦記/知能4桁の世界

左上参照。ついにバト子で、実践的なレベルの知能4桁を実現。 ~ ~ ~ 以下内訳。 装備基本値:594 どくろアミュ:+10 マナP:+15 光槍(ブレス):+27 古代lv15:+225 ―――――――――――― 小計:871 ララミス補正:×1.15 ―――――――――…

アラド戦記/武器の変更

補正も中々の+11影箒が20mだったので、ちょうどいい機会だから買ってみた。 魔攻も+12青と比べて1800台中盤→2000手前まで上昇、反重力も+1 ブーストされるので悪くない乗り換え。+12青が売れれば投資額は軽減できる。 それでも+7ウ…

アラド戦記/クロニクル上着

不足分の魔石を買い足してクエ消化したのはいいけど、補正の弱さに泣いた。 別件で、知能補正が現状より高い知能礼服を250kで見つけたので確保。 +8強化に1.3mくらい飛んだけど、これで虹パンツがあれば知能1000到達が可能に(なる予定)。 ~…

アラド戦記/ひと段落

久々に珍しい知り合いが戻ってきたので、底値だしと傲慢レザーの肩腰以外3箇所をプレゼント。 稼動キャラが基本的に手数職だと金策苦労するよね。 ちなみに+13青≒+11紫という換算が成り立ったりします。 青字の利点は修理費が安いことと、使わなくな…

アラド戦記/予想GUYなバーニング収穫

まさかおしゃべりウェリーを拾うとは思わなかった。 しかも拾ったのは学者(ショタMMM持ちの闇光)なので実用できちゃったりするのが。 折角なので学者で露店だそうと浮かれてイベント直後に郵便箱利用したらアイテムが消えかけた (実際は直後の負荷で鯖…

アラド戦記/現在地

知能補正が最高の天界コートが8mで置いてあったので買ってしまった。 きっと13ロッド売れたら探し始めるんだろうし、この値段でこの性能はもうないだろうからきっと間違ってない。 ~ ~ ~ 学者の倉庫1段階UG ↓ 業師×4(逆算したら4回っぽい) ↓ …

アラド戦記/24→29

結局2k課金で落ち着いた。 学者の倉庫1段階UGして露店証買ってから業師でクロニクル下着の再抽選。 一応上限5回で3回目にこれが出たのでここでストップしておいた。 (最高補正が32で、残り回数と現状を考えると-3だけどこのへんが妥当と判断) …

アラド戦記/2k→3k?

まさかのエレ復活フラグ。 ~ ~ ~ ちょっと発想の転換をしただけなんですけどね。 バト子・学者にあってエレに足りない物、それは・・・ 近距離での強さ!! 久々にフォント大にして叫びたかったけど堪えました。 今のエレは光闇+フレームのエレバン型な…

アラド戦記/↑↓+Z

大玉7つ溜まったら、たまには打ち下ろしてみたくなるんですよ。 プレスのlvは相変わらず1です。そこのクリティカルヒットしたやつが一番見たかった。 ~ ~ ~ 入り口Kペアループ募集してみた→誰も来ない 野良しようと思ってch移動→慣らしに潜ったソ…