堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ツンツンリボン

イメージ 1

レガシーやらクロニクルやらで皮でも知能500中盤が眼に留まるこの頃。
なので、一線を引くためにもレア帽子を買って知能600にしてみた。
実際そこまで差はないんだけどね。ただ知能だけは譲れない、布バト子として。

~ ~ ~

そろそろエレとか消してもいい時期かなーと思い始めてたり。
ついでに倉庫になってる大麻とインファも。
この3つを消すと、魔槍持ちバト子とウェリー持ち学者が隣り合うから見栄え的にもいいんだよね。
とりあえず既存を4キャラ(上記2キャラ+スピ+メカ)にして、
あとで別キャラでも作ろうかなーと思ってる。魔法大麻とかソウルとか作りたいね。

学者がカンスト間際なのにほとんど動いてないという現実。