堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ソウル始めます

イメージ 1

その前にキャラ整理をとメカの溜まった状消化でヘル行ったらエピックとか。
せめて売れるものにして欲しかった。報酬空気嫁

~ ~ ~

で、予告どおりにキャラ整理。

削除:54エレ、31大麻、38インファ
作成:プリ2つと鬼1つ

これで晴れて魔槍持ちバト子とウェリー持ち学者が隣り合いました。
エレも低lvダンジョン巡回には便利だけど、学者がEMM撃つだけで
さくさく回ってくれるので結果的に問題ないと判断して削除。

~ ~ ~

さて、ソウル作るわけだけど、どうしようかね。
選択肢が幅広い部類の職だからスキル振り考えるのは楽しいけど。
未来には50ソウルセットがあるから、可能なら鬼閃極を実行したい。

とりあえず、現状考えてるのは、

・ケイガM(必修)
・古代カザンブレメンM(出来る限りの火力ブースト。闇限定の月と漆黒はまだ保留)
・サヤM(狩りでは必須)
・各種Qスキル1ずつ(手数の増加と使用感の確認)

まぁ覚醒有での必修スキルに火力底上げ陣Mって程度。
まだ立ち回りからして未体験だから仕方ないんだけどね。
あとは月光あたりをM振りたいところ、個人的な好みとしては。

イメージ的には(事前にブースト系使うなりして)サヤ→鬼閃で
高ランクの雑魚が処理できるなら鬼閃極でいいと思うんだけどねぇ。
あとはジーグセットにカラ+1ついてるから、それに名刀とカラアバで
鬼閃+2、カラ+2にすると単体への火力も維持できそうな。

まぁ、大型ボスとかになるとカザブレ古代月漆黒Mでトームするのが
一番ゲージ減らせるって予感はするけど。