堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラド戦記/ヴぁー

その運が欲しいです先生。 本格的に夏プレ欲しくなってきた。 猫の着ぐるみにも知能+10とかあるけど、さすがに着ぐるみ(笑)だからねぇ。 ~ ~ ~ で、本格的にバト子1本化しようかと検討中。 低火力に定評のある凡メカとか紙装甲に定評のある狙撃エレ…

その他/危ない夢

危うく覚めないところだった。 ~ ~ ~ まぁいつものように夢を見てるんだけど、世界が切り替わる(1回の夢で数回世界・状況が 切り替わるのはよくあることらしい。睡眠中の何とか波の影響だったかな)ときに、 夢を見てたんだな(過去形)と思ってしまっ…

アラド戦記/かけこみ乗車はお止めください

ピッチ早くしすぎると酔うね。 ~ ~ ~ 暇だからNM知能礼服の腰を(他探すの面倒だったので)1.5mで購入。 一式揃ったので着用してみた。チリングもつけて知能が541→601に。 これにどくろアミュも付けたらララミス発動で知能が703だったかな…

アラド戦記+/いつものマジックランサー話

ピンクの水着上着アバとか買って合わせてみたいこの頃だけど、どうにも合う胸アバがない。 色合いは空色の方がいいけど、同じ色の魔女帽子がないのだ。 ~ ~ ~ テアナが1でも満足できる場合、もしくはできるなら。 ~元素 ランタン1、フロスト1、フロー…

アラド戦記/衝動買いシリーズ

600kだったのでつい。ミステリーランシアと比べると色合いが綺麗。 他にNM知能靴(知21)2mとか知能肩(知15)300kとかも購入。 知能礼服は腰が知11として集中礼服から知能+53される計算。 これにチリング着けてダンジョン内でマナP飲…

アラド戦記/ようがんばってね。

なんすかこの「ようがんばってね。」は。 ~ ~ ~ とりあえずメンテ中。。。 ・妹機 墓クエはK2回以外終了させたと思う。 とりあえずクラドがつらい。ディスク飛び交う前に固めないと死亡フラグ立ちやすい。 レイス・スペクには当たるのにリリスには槍で…

その他+/スロースターター

以前、ファンが臨界点越えるレベルで逝かれたから、同系統のノートPCから ファン移植して復活させたんだけど、数日前にまた異音到来とか。 で、 一応戻ったけどなんか不安 ↓ また中身開いて点検してみようか ↓ プロペア引っこ抜いて刺し直して回り具合チェ…

アラド戦記/つい買ってしまった

性能精神だけど2mだったので、つい買ってしまった旧レア髪。 後ろ姿がばっちり格好いいぜ。 ~ ~ ~ 折角だから未消化だったハメルンクエをメカでこなすことに。 で、メカだと3回目のボスで面倒なことがあるわけで。 ボスが特定の笛を吹くと設置したメカ…

アラド戦記/ヴぁー

先のブラスタさんと連絡ついたのでペアハンしてた。 入り口K+妖精ループだけど、曰く野良4人ptくらいの巡回速度らしい。 固定攻撃力クォリティってやつですね!?分かりますとも! 冗談はさて置いても、それぞれ別分野での得意分野(ランチャ=物理、B…

アラド戦記/困る

まさかこんなところで使われてるとは思わなかった。 最後だけカタカナは微妙に読み難いから困る。 ~ ~ ~ 野良ペアで組んだブラスタが途中で過疎ch移動を申し出てきたので承諾、 過疎chに飛んでこっちの疲労がなくなるまでペアハンしてた。 (途中、向…

アラド戦記/タイトル書き忘れたので

現在の倉庫状況でも。 一番高価なイシュ布セットが一番使ってない。 瞑想礼服はキャスト極スタイルが面白いので気が向いたらやってる。 関連でキャストアバの某Nアバとかほしいけど期待はできないだろうなー。 元素Pは調子に乗って買い漁ってたら倉庫に入…

アラド戦記/早くも飽きた風拳流

いや、カイは高頻度でかかるからつまらないわけじゃないよ。 武器が光るよりダメージ数字が光った方が面白い。それだけ。 一応入り口K+2ソロで10分切るくらいは出来た。 ~ ~ ~ なんか深夜1時半?くらいまで、入り口での天地碎覇1回目が必ずコマ飛…

アラド戦記/風拳流バト子

まさかの相方登場は予想GUYだ。 諸々あったような気もするけど、とりあえずスティンガーが4mだったので 買ってそのままプレゼントしてみた。 ~ ~ ~ ・姉機 たしか風振てネンマスだった気がするから合ってるはず。 lv5カイとlv9息吹(lv6・…

アラド戦記/集めてみた

ミュージングレガリアセット。 ・格以外のキャラが着てもちゃんとカイは発動する ・1%ってあるけど、体感だと2~3%くらいの頻度 物理攻撃力が110%になるから、実数で100ちょっとの上昇量。 割と常時って言っていいくらいに発動してるから、強化…

アラド戦記/妹機の50装備

数日前から出してる人が33mくらい付けてて、今日別の人が18mで出してたので買っちゃった。 まぁ+12青槍が25mとかそれくらいで見かけて、今日+12青棒が16mとかで見かけたので 値段的には安く済んだかなーってところ。 浮いた分で学者買って…

アラド戦記/mpがやっぱりタリナイ

見た目的な意味でも「赤い」コメットってことですね、分かります。 ~ ~ ~ ・妹機 結局オート1取った。 未取得時より積極的に闇チェイサを生成・射出できるのでBuff運用する上での補助手段 としては成功と思ってる。ただ、基本小玉なので威力面では円…

アラド戦記/玉突き事故

グラフィックがキモい重なり方してたのでつい撮ってしまった。 こんな羽の生えたライオン風船はイヤだ。 ~ ~ ~ ・姉機 -ソロでハーメルン -例のMMMの人を捕まえてハーメルンペアハン -野良で入り口Kペア募集してるBMいたので飛び込んでペアハン …

アラド戦記/げいヴォルグ

5日目終了でlv30になりました。 ~ ~ ~ ・闇チェイサ ターゲットを奥に飛ばして闇チェシュート→道中の敵を轢きながら命中が面白い。 ただ、撃ちすぎるとあっという間にmp枯渇戦記に化ける。 基本的にBuff要員と割り切ってるから、ダメージ目的…

アラド戦記/MMM

4日目終了、最後に疲労1残してジャングルM全ソロしてlv27の82%ってところ。 適正E~Mソロがそれなりの速度で消化できるから思ったより上がるのが早い。 ~ ~ ~ 露店置いてたら近くにMMMのBMさんが居たので声かけてみた。 ら、反応が返っ…

アラド戦記/ドロップ率30倍

開始数分だけドロップ率が可笑しかった時の光景。 重なって見えないってレベルじゃないZE☆ ちなみにイベント中にヘル10回行った戦績↓ ・45エピック防具 ・NM知能礼服靴 ・ドゥームスラスター エピックとか絶対着ないと踏んで分解した物がまた出やが…

アラド戦記/わっつごなどぅ

明けるとドロップ3倍イベントですね。 アイテムドロップ3倍と共に鯖の落ちる率も3倍な気がしてならない。 ~ ~ ~ ・妹機 新規作成から2日目終了でlv20ってところ。勿論転職済。 知り合いに引っ張ってもらおうかと思ったけど、その必要はなかった。…

アラド戦記/仕方ないので

またBM作ることにしました。 ~ ~ ~ エレバン型と物クリ特化型どっちにしようかと思ったけど、 前者はきっとテス鯖来た時に本機でやるだろうから後者作ることにした。 とりあえず現状でやろうと思ってること↓ 武器:アールスピース(+12↑)/ボイドピ…

アラド戦記/いつものひと段落

境界線の見極め作業終了。完了じゃなくて終了。 気持ちの問題かもしれないけど、1%上がると動きやすい気がしたので猫称号開封。 魔クリ25%に戻ってよく光る。 ~ ~ ~ ●物理型BM クリティカルに拘るとどこまで伸ばせるのか気になって調べてみた。 新…

その他/ふと

誰かさんの雑記を見て面しr・・・もとい気になったので測ってみた。 *身体測定用のやつではなく、家にあった2mメジャーで一人で計ったのでおおよその数値です ~ ~ ~ 身長173cmくらい 体重46kgくらい B83くらい W61くらい H80くらい…

アラド戦記/過剰生成で遊ぼう

画像が大きすぎて上がらないと思うのでURLで勘弁。 ttp://up.jeez.jp/index.php?id=15684 やっぱ普通に当てるとクリで70k前後が限度っぽい。 105kとかおそらく当たり所が悪かったんだろう。 ~ ~ ~ ・ココ最近のいつもの話題 やっぱり魚称号が一…

アラド戦記/攻撃速度の境界線

45mで買ったのが左の方。 ~ ~ ~ 1%や2%なんて誤差でしかないと思ってたんだけど、 どうにも絶妙なところで違和感が生まれてる気がしてならない。 単にMobの動きとスタックによるだけかもしれないけど。 とりあえず、弄れるところは称号だけなの…

アラド戦記/レテを買うための3つの条件

1:知能19(補正最高値)のスタープラチナローブ 2:ゴシックブラウス(黒)の能力・エレバン 3:4元素スキルを組み込んだ立ち回り・及びスキルSC事情の解決 この3つ全てが解決した時、レテを買ってエレバニストになることを宣言しておこう。 ・・…

アラド戦記/エレメンタリスト

~元素 ランタン5a、フロスト5、フローレ5、プルート5、エレバン5+2 ~魔闘技 天撃5c、竜牙5c、落花5c、円舞1、碎覇5、プレス1、黄竜8、変身1 Cha無10、水18、光18、火14、オート7、シールド5+1、位相1 ~魔導 シュルル…

アラド戦記/バトルメイジ、だからこそ

唱えてあげたいスペルがあるのだ。 書き途中なのを忘れてそのまま再起かけて1回消しちゃったい。 ~ ~ ~ 要は、現状にランタンとフロストを追加した状態で、かつ立ち回りの合間に 元素スキルが挟めるような動きができればいいわけなんだけど。 ランタン>…

アラド戦記+/ただのレガシーに興味はありません

この中で布装備・ロッド装備・変則スキルメイクのBMがいたら私のところに来なさい、以上! ~ ~ ~ 相変わらずスタックがめんどい入り口Kだけどやっぱり勇者称号はまだつけてない。 それはまぁいつものことなんだけど、130疲労くらい使って mpポー…